キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  



Category: ブログ  

イエロータイツオーケストラ。


キキカイカイ。

※ 今話題のエアーバンド、YTO(イエロータイツオーケストラ)のプリンさん(Vo)。


どうも、最近このブログはPSO2ブログなのか…
自分でもよくわからなくなってきているプリンです。



というわけで、ブラックスライトクロスのスクショ要望がたくさん集まったので…(ぇ
たくさん集まったのでっ!
チム員の部屋に勝手にお邪魔し、ちょっと撮影をば。。




ブラックスライトクロス。

キキカイカイ。












ありのまま起こった事を話すぜ…
ブラックスライトクロスを撮影しにいったのに、ナランチャの画像を探していた

一体何を話しているのかry








キキカイカイ。

























































撮影してたら、なんとなくナランチャのイメージかなっとw
ちょっと並べてみよう。。

キキカイカイ。



無理がありすぎる…
うん、ちょっと病院いってくる。。




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Newer Entryアークスボツジアム。

Older Entry勝利の栄光を、チミに!!

 

Comments

Edit1. 無題
http://blog-imgs-52.fc2.com/k/a/l/kalpha/DSCN0011.jpg
こーゆー感じだろうか!!w
自分のブログスペースにUPってやつに直リンだけど、見れるのかなぁ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3967632.jpg
こっちならいけるかな?

アスファルトタイヤをふふふふーんふフー。
Edit2. Re:無題
>アルノさん


Exactly!!

画像ありがとうございます。
無理はあったもののギャングダンスの雰囲気が伝わったようでなによりですw


そして、マイルSSコンは行き詰まり状態。
前回とは逆で、さっさと応募できたアルノさんが
非常にうらやましい、いや恨めしい、同情するなら金をくれ。。



Edit3. 無題
まさかのナランチャとは!
確かに、かわいいというよりは、攻めのコスかも。
意外な展開に度肝を抜かれましたww
もう、ジョジョ的なものにしか見えないww
Edit4. Re:無題
>camuraさん

あは、度胆を抜いてしまいましたか、ウェヘヘヘ。。
思った以上にナランチャの雰囲気が伝わっていたようでなによりです><

また度胆をすっぱ抜けるようなSS撮れるようにがむばりますん

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

