キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

春のロマン、スクります。

さて新スクラッチ登場。
今回も500ACのゴールド1回だけの勝負、はじめるよー










♪~
桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

キキカイカイ。



吹き止まない春の風あのころのままで

キキカイカイ。




君が風に舞う髪掻き分けた時の淡い香り戻ってくる

キキカイカイ。




二人約束した あの頃のままで

キキカイカイ。



ヒュルリーラ ヒュルリーラ…

キキカイカイ。




(ヒュルリーラ…)

花びら舞い散る…、記憶舞い戻る




(ヒュルリーラ…)

500AC舞い散る…、(苦い)記憶舞い戻る~♪







出会いと別れの季節。

2人は逢うべくして逢い、別れるべくして別れてしまうのか…














































キキカイカイ。















できないっ!


2人の時間を無かったものになど!!















キキカイカイ。










うぉおおおおおーーーーっ!!





























あなたの…























想像を…










































キキカイカイ。













ばしゅーん!!

キキカイカイ。
















キノコ+1UP  テロリテロリっ
キキカイカイ。























キキカイカイ。


というわけで、久々にそれっぽい服の当たり。。
あたった瞬間、びっくりしてこの中途半端なSSしか残ってなかったw


そしてこの服、思った以上にスカートがめくられ仕様。
普通に座るだけでモロモロ全開…なのにパンツにはあまり色気がない

ガーターベルトつけたらどうかとおもったけど、普通になしの方がまだいいかも。。



























数日後…









キキカイカイ。




※友情出演

 通りすがりのナイスガイ先生(仮名)

 ロビーで桜撮影してる時に、座り放置していたイケメンさんがいたので
 こっそり演出で使おうと思ってパシャパシャしてたら、ちょこっとお話することに。。
 出演許可もいただいて(話しかけられなかったら無断で掲載するつもりだったけどw)
 おかげさまで今回のくだらないスクラッチ物語もまとまりました。
 ありがとうございますー

 みんな、Ship2でナイスガイ先生をみかけたらGJを送ってくれよな!!







ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




スポンサーサイト

Newer Entry追加ロビアク『おしり自慢』のプリン的考察。

Older Entry次にお前は『なぜPSO2で作ったし』という。

 

Comments

Edit1. (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
当たりましたね!おめでとう!

茶屋制服せっかくカワイイんだけど
普通に座るだけで見えまくりなのがw

でもまあ、どうせ他の服も色々見えてるからいいかw

Edit2. Re:(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
>keikeiさん

ありがとーう。

今回は力が入りました…
個人的には袴がよかったのですが、こっちは安い色を購入しました。

普通のジャンプでも、ものすごいアピールしてきますからね
ガンナーでこの服を着ていると、あちらこちらから誤解を招きそうですw


最近ちょっと見せすぎですよね…
どうせ見せるなら、ダメージ食らうごとに服が脱げていくとか…

あれ…ちょと路線が…。。
Edit3. フォイ
そうきたか!!!!!!!!!!


また会える日を楽しみにしているよ!
Edit4. Re:フォイ
>例のナイスガイさん

ウェヘウェヘヘ。。
コメントさんきゅっ♪

というわけで、スクラッチの結果演出のためのSS撮りをしていたわけです
撮ったSSで見栄えのするものを選んで、いろいろ後からこじつけていますw

もし茶屋服じゃなく、男コスでも当たっていたら河口恭吾の桜の曲を流しつつ
「僕がそばにいるよ~♪」


振り返りながら、「こっちくんなっ」とか叫んでいたかもしれません
(あぶないぶないw)

うん!
また見かけたら、SS撮ってなんかストーリーをこじつけて
ブログネタにするかもーw


Edit5. 崩撃雲身双虎掌!!
|_・。)ノおじゃまします~

前置きが長かったのでまたもや・・・とdkdkしながら読ませて頂きました^w^
Blogこっそり楽しませて頂いてます。いつも吹いてしまうネタでRSSリーダーに更新が表示されると飛んできてます!^-^
Edit6. Re:崩撃雲身双虎掌!!
>マリアンジェラさん

いらっしょいませっ!!

ウヘヘ、久々の当たりでこちらはdgmgでした。。
先のコメ返のように、はずれ→河口恭吾バージョンでいこうと準備していたのでw

ありがとうございます
あたたかいコメント非常に励みになります
最近更新ぽつりぽつりになってしまっているので頑張ります><

Edit7. 無題
股開きすぎです(笑)

ゲーム内でも桜はいいねえ( ´艸`)
Edit8. Re:無題
>Sさん

ご、ごめんなしあ!
でも仕事用の見せパンツなので問題なしです←


そうなんですよね。
思ったよりも雰囲気があって満足してしまいます。
今年は寒いのでゲーム内のお花見でいいかとも思ってしまいます(苦笑

Edit9. 無題
茶屋服ゲット、おめでとうございます~!
脚広げなくても、もっとかわいく撮れますよww
これまでの男服連続のうっぷんをはらすかのような、はじけっぷりに笑いました~。

おめでとうございます!
Edit10. Re:無題
>camuraさん

ありがとうございますー。
もう新コスでたら股開き!これはもう様式美ですね。
でも、バスタオルで撮ったら鉄壁のガードすぎてびっくりでした

茶屋は走るだけでもチラチラモロモロしますからねぇ
そのせいか色気があまりありません><

次は来週10日ですね
心なしか最近ガチャのサイクルが早くなっているような…
大人の情事…ごめん、まちがえた…事情でしょうか。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11