キキカイカイ。

Category: ちむ。  

たーのしい、なーかまが~♪






キキカイカイ。




































キキカイカイ。




先日、拉致られたと言っていた我がチームのリーダーから
あいさつの洗礼を受けた。。







まさにこんな感じ…












ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



スポンサーサイト

Newer Entryクォーツ討伐はじめるよー(ワイヤ編)。

Older Entry無法転生。

 

Comments

Edit1. よくぞ耐えた byクローン
ぽぽぽぽーーぅぐはっ!!
よくぞ試練に耐えた・・・これで安心して消えることができ・・・る・・・ばたり。

これは裏拳だろうかw スフィア美味しかったでしょう(にっこり
Edit2. Re:よくぞ耐えた byクローン
>ルキさん

取りあえず一緒に撮っておこうと思って…

アザースピンでピヨらせて撮ったのが一枚目(撮った瞬間に回復)
→そして2枚目のナックルである。。

ヒドイハナシダナー

この日、5回遭遇でそのうち一回は野良PT、クローム緊急時に!?
PTメンバーに酷いことしていたので

うちのリーダーがご迷惑をお掛けしましたと
丁寧に謝っておきました。。
ひとつ貸しにしておきます(にっこり
Edit3. いつか攻強皇國機甲みたいな機甲種が出ることを信じてっ!
 やあやあ!オハコンバンチワァッ!!俺だっ!ヒュウだあっっ!!!

 と、ヒューイ風にご挨拶 ( ノ゚ω゚)ドウモー

 既報通りフレンドやチームメイトはそのクローンに遭遇しやすいのですねぇ。

 そして動画が無駄の無い、無駄にいい声だったw 誰得ww

 それではいつか惑星リリーパに勇者系ロボが降臨すると信じて!

 勇気ある誓いとともにっ!!

 しからば、御免。





 ネタはガオガイガーFINALから引用
Edit4. Re:いつか攻強皇國機甲みたいな機甲種が出ることを信じてっ!
>Hyuuさん

こんばんみぃ
それにしても遭遇しすぎやで…、何者かの陰謀を感じる。。


ウンウン、この動画見つけたとき
なんでこんなマイリス多いのかな…って思ったけど
再生して納得でしたw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08