キキカイカイ。

Category: ブログ  

大人買い///

つい一時間程前、大人買いしたった。。



























キキカイカイ。










キキカイカイ。


※ショップ端末の選択肢
 アイテムを買うは最大10個までしか買えないが
 倉庫へアイテムを買うを選ぶと最大999個買える…非常に便利な機能ですね><



総額約150万メメタ。


実用的というか、必要なものだし買い置きしたと思えばいいのだけど
服が欲しかったところだけに痛いね…TA、2キャラ分廻そうかな><

しかし、メイト999買うやつとか居ないだろ…
ちょうどアンケート来てたから、文句言ってやるぅうううう


まぁ全部自分が悪いんだけどさ。。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryアクロエフェクターを目指して。

Older Entryクォーツ討伐はじめるよー(ワイヤ編)。

 

Comments

Edit1. 無題
まぁ……なんだかんだで使うし
マグの餌にもなるし……
置きメイトして「いい人プレイ」するのもアリかも

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
Edit2. 無題
万感の思いを込めて999が行く…。

1年分買ったと思えば大丈夫!

Edit3. 二度見した
99個かと思いきや999個だったある。。
見事に回復セットですなw

どうしてこうなったの!?教えてティーチャー
Edit4. 大丈夫だ、問題無い!本末転倒になってる馬鹿もいるからw(自分がね…
 オハコンバンチワ、なに、気にすることは無い(CV某空気王

 貧乏性が過ぎて所持モノメイトが千超え、その他メイト系も五百以下は下らない数を、『全て』マグに生み出させた俺がいるっっっ!!!(ドヤァ…

 しかし、サブFoなのでほぼ全く不要となってしまったとさっっ!!だが、いつか他のクラスになった時の事を考えてしまい、今日もせっせとアイテムを創らせまくるのであった。

 や、正直ここまで無駄にタまるとは思わなくてですね?!未だにクラス変わってないし、まさに『本末転倒』でしたよ!!流石にもういらないので今はマグエネルギーゼロですわーww


 上記メイト数に到達するまでかかった時間=マグレベル最低二百超え相当 ちなみに進化先はゴリ!wいい加減アッパーされすぎてアッパー前提での戦術を生み出す始末wwwww

 なんとなくテイルズシリーズの経験が役立ちましたよw 要は浮かしコンボの応用で、あの凶悪なアッパーもその流れの1つだと思えば活路は在るものですねぇ……面倒な事には違いありませんがw
Edit5. 無題
それは青春の幻影。
しかしまじでなんでこうなったのw
Edit6. Re:無題
>keikeiさん
>camuraさん


そうなんですよね…なんだかんだ使うし
これからは強化破産してもメイト代がないという恐れもないわけです!!

って開き直りたい…


でも、今は徐々に倉庫から減っていくメイトを見るのが楽しみになってきてるかもw
Edit7. Re:二度見した
>ルキさん
>アルノさん

詳細を書いてなかったというか
みんな間違って買いそうになった経験があるとおもったのですが

ショップ端末の選択肢に倉庫にアイテムを買うってのがあるんですよね
これでMAX999個買えちゃうんですっ!!

私は何度か買いそうになったことはあるのですが
今回は買った後に気づきました

あれ…手持ちあるのに全種類買えるのかなっと…w
地道にTAで稼ぐしかない><

Edit8. Re:大丈夫だ、問題無い!本末転倒になってる馬鹿もいるからw(自分がね…
>Hyuuさん

一番いいメイトを頼む…
さすがに999個もありますからね、選び放題です!!

おお、アイテム作製の機能をつかったことがなかったのですが
どんな感じなんだろう…

作製したら

\ 上手にできましたーっ /

とかマグが叫ぶのかな。。


ちなみに
私のマグは150までいくと、ご飯抜きですw
Edit9. 無題
さようならプリン。
いつかお別れの時が来ると私には分かっていました。
私は青春の幻影。
若者にしか見えない、時の流れの中を旅するアイテム。
メイトという名がプリンの思い出の中に残ればそれでいい。私はそれでいい。
さようならプリン。
あなたの青春と旅したことを私は永久に忘れない。
さようなら私のプリン。さようなら。

そうして少女は大人になる・・・

ドンマイです >_<
Edit10. Re:無題
>マリアンジェラさん減

少女の日が、ニ度と帰らないように、メメタもまた、去って帰らない

こ、これが大人になるという事なのですね…
うゎぁぁああああん

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10