キキカイカイ。

Category: ブログ  

PLitter その26。

規約違反を平気でやる人ってなんなんでしょうね



とある匿名さんからそのようなコメントが届いた。。
この苛立ちを隠そうともしないようなコメントに、私もつい冷静さを欠き消去してしまった

しまった、つい力が…w


少し落ち着きを取り戻してから、ちょっと考えてみたんだけど
今回、私のケースを考えると半ば無意識というか無知識(尚更たちが悪い)
そして、半ば意識的な部分もあったかと思う。

正直な話、私の動画で第3者が直接的に、著しく不利益を被る可能性は極めて低い。
もちろん私が不当に利益を得る可能性も。
そんなに目くじらを立てるほどのことでもないし、黙認される程度のことかと…


だけど規約違反は規約違反、
冒頭のコメントをくれた匿名さんも、私一人ならば当然黙認されだろうけど
そういった人が多数でてくることで、何かしらの弊害がでる恐れを感じてくれた言葉かもしれない

もしかしたら、さすがプリン、俺達にできないことを平然とやってのける…そこに痺れるあこがれるー
そう思ってくれたコメントかもしれない。


その真意は定かではないけれど
やっぱり今回の件については若干軽率だったかもしれないね
少なくとも不特定多数の人達へ向けたものある以上、もう少し慎重になるべきだったかなと。。



というわけで今までの動画は削除しました。
次からは利用規約にのっとって、撮影したいと思います。



また、何か目に余るようなことがあれば
ご指摘いただければ幸いです。


Newer Entry既知との遭遇(めぐり逢い宇宙編)。

Older Entryアクロエフェクターを目指して。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06