キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ブログ  

既知との遭遇(めぐり逢い宇宙編)。

昨日のDF緊急でのこと…。


ワープ前、ふと見るとナウラというキャラクターが目の前に…
もしかして…



だが、もう一人くらい別に居ても不思議ではない名前
高鳴る鼓動、期待感を抑えつつ…

あのナウラさんである確証を得るため、そっと髪の毛を凝視する











あったぁああああ

あほ毛あった!!あほ毛あったどぉおおおー
間違いない、これこそあのナウラさんのあほ毛、NOWRA’s A・HO・GE!!!



おそらく、みんな初めて逢う時はあほ毛で確認するんでしょうねw



キキカイカイ。


このブログの数少ない相互リンク先、『ナウラのぷそしょ。』の管理人、ナウラさん…

これを含めてアーム戦2回、最後のDF戦1回と一緒になり
DF戦の後、少し話をしたのだけれど
チャットに夢中になってて、最初の出発前のSSしか撮っていなかったw
しかも酷いSS。。

こういう時とっさにSS撮影できないのよねぇ><


でも、よく考えたらフレンド登録もできたのでFPで呼び出せるんですよね!!
というわけでさっそく…


キキカイカイ。


あれ…、ということは向こうもこっちを呼び出せるということ…
結構前の恥ずかしいAWが残ったままだ…、早いところ更新しておこう。。





しかし、長い間ブログを通じての交流があったので
初の対面であるのに、妙な感じでしたね…ばったり同級生と出くわしたような…そんな感覚。。



他のShipのブロガーさんとも会いたくなってきたね!!





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry続・アクロエフェクターを目指して。

Older EntryPLitter その26。

 

Comments

Edit1. 無題
「パターン、アホ!ナウラです!」

いいですなー!出会い出会い!
しかも偶然とか感動的です。すばらしい。
別の場所でそれぞれ見慣れたキャラが、
同時に写ってるとか、かなり新鮮。
マジンガーVSデビルマンを見てるようです!
Edit2. Re:無題
>アルノさん

なるほど、問題はどちらがマジンガーでどちらがデビルマンなのか…その点ですね。

パターン・あほwww
私もあほ毛をもっていたら、完璧なユニゾンを目指せたのに。。
そしたらタイトルも「瞬間、あほ毛重ねて…」そうなっていたでしょうね…残念。

実はこの記事書く前にナウラさんのSSは見ていて
私もそのイメージで今回のタイトルと記事を書いたんですが
手持ちのSSみたら、全然SSなくて絶望した…
なにかあったらプリスクボタン…まだ私にはその神経回路は構築されていなかった><

Edit3. 無題
パターンアホとな・・・!
夜中に笑ってしまった、どうしてくれる・・・!

けれどアホ毛、最初は面白半分で装着してましたが
ずっとくっつけてるせいか、妙な愛着芽生えてきてしまって。
アホラと呼ばれる日も近いかもしれませんなーー。

プリスクキー、咄嗟に押せるようになると
ピンチにもかかわらず回復を使おうとしても自然と押してしまうようになり
プレイに重大な問題が生じるやもしれませんのでご注意を・・・!
Edit4. Re:無題
>ナウラさん

パターンアホ…。

あおとも読めるし、あほとも読める…
それでいてナウラさんとの遭遇状況をも感じさせるこの一文に
小生、笑いと悔しさを隠し切れません。。

くそぅ…上手い事言いやがってぇえええ


4女のアホラ…
哀愁漂う雰囲気がございますねぇ


プリスクは咄嗟の時もそうですが、何かイベント事があっても
うっかり忘れてしまうのですよね

一時期フットペダルにプリスクキーをSETするなんて考えもありましたが
まずは、プリスクするという事を忘れないと所から。。

忘れないためには声に出すのが一番
音声認識のプリスクキーが必要になりますね…

「ぷりすくっ、ぷりすくっ!!」


ヘッドフォンをしながら、画面に向かって叫ぶPLIN…
きもっ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。