キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

続・アクロエフェクターを目指して。

再度、挑戦してきました。





前回と被る部分も多いけど、せっかくだし順を追ってポイントなど。。


φ51/Hu52  乙女ちっく仕様、ドリンク飲み忘れ

武器はブローヴァ+10 ぱわⅢぽいⅢ
防具はラグネセット+10 ぱわⅢ ぐわぐわクォーツ

PAは アクロ/アクロ/デッドリー



ちなみにJC時のAWは「鉄のラインバレル」より引用

「あなた最低です///(デレッ」  :城崎絵美
「本物の暴力を教えてやろう」  :森次玲二  



右盾を破壊すると、剣撃に隙ができるので
右→尻→左→角の順に破壊。


怒り前は、つゆだく(打ち砕く)アタックの後にもじもじする場合が多く、隙ができやすい
今回もここぞとばかりに、デッドリー
(もじもじしない時もあるのよね…規則性がわからないね><)

尻尾破壊時にPP管理を怠って、アクロ発動せずに一撃くらう…くやしぃ…
リーチの短いダブセだと尻尾が一番の鬼門。。
無理して追いかけるより、攻撃後の隙を狙って待ち構えるようなスタイルの方がよさそう…



飛び道具もJG余裕だけど
ステップ回避でも余裕なのでアクロJGだとPPもったいないw

\ MOTTAINAI !! /


光刃 光と共に塵と砕けよは
両剣を上に向けて、青白く光った時がJGのタイミングかな。
ステップ回避だと、しばらく当たり判定が残るのだけど
JG後は残らないので(たぶん)、大チャンス。

戦刃 一頭破断は
戦刃っと言ったあたりがJGタイミング。


慣れてきたので、ステアタからJAアクロでJG(キメッ
予備動作が大きいからできてるだけなんですけどね^^;


待望の、光刃エクスカリバー
アクロJG→デッドにつなげてフィニッシュです。





でもアクロでJGって…










やっぱり非効率やなw




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryまじかるバナナ…。

Older Entry既知との遭遇(めぐり逢い宇宙編)。

 

Comments

Edit1. モフカレー2
アクロJGはpp消費が痛いけど、見てて爽快!
ナックルにはJG要素ないからさ・・・・ぶわっ

あと動画で再確認だけどダブセは常態異常との相性いいよね。アクロ・カマイタチでいれつつ、デッドリーで破壊はロマンじゃないでしょうか!

OEよけからのデッドリーフィニッシュまで楽しく観れましたん ありがとう!

動画お疲れ様でした!!
Edit2. Re:モフカレー2
>ルキさん

さあ、一緒にアクロしようじぇー


手数が多いからいいよねー
毒の入り方で、効率がぐっと変わる
入らないときは全然なんだけどねぇ><

そうそう、試しにソードでやったら結構楽でした
やっぱりPP消費しないJGはいいw

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04