キキカイカイ。

Category: ブログ  

PSO2鉄板ファッションコーデ企画!!

どうも、こう過ごしやすい日々が続くと
何かバーベキューの季節やなーなんて感じるけど
いっつも焼き係になってしまうのでBBQイベントはあまり好きじゃないプリンですw

4~5人くらいならまだいいですが
大勢でわいわいやるイベント…バーベキュー。
結構人間性がでますよね…


企画したり、みんなをまとめてリーダーシップを発揮する人
設営での手際の良さからワイルドな一面を見せる人
食べる人
焼く人


やっぱりはじまると、飲み食いしながらしゃべりたくなるのだけど
ちょっと焼くのは面倒だなっと思いつつも
同じ人が焼いてばっかりも大変そうだし…と、交替しては
長時間焼き続けているという。。

焼くのも疲れて少し持ち場を離れるものの
また同じように焼き係にもどってしまうのよね

気にせず飲み食いできれば、いいのだけど
気になるものは仕方がない…そういう性格なのよねー

だからBBQは基本好きじゃありません
気疲れするし、体力的にも疲れるww



でも、企画してみんなをまとめる人ってのは凄いね
私の苦手とする分野です。。

私にできることといったら飲み会の幹事くらいかな…
とはいっても、場所決めと集合に集金、2次会案内とかですけども


ん??
それって、リーダーシップっていうより
やっぱり下っ端風な役回りじゃないですか、やだー



というわけで、本題です。



ファッションコーディネート人気投票企画


『PSO2鉄板ファッションコーデ』開催中!!

キキカイカイ。
※アイキャッチ。


当然ながら、私の企画ではございません(参加だけw)。


当ブログのリンク先、『Tic-Tac-Toe PSO2』の管理人、
Ship3のパンク系美女 keikeiさんのPSO2ブログ一周年記念企画です。
こんな楽しそうな企画を…まったくもってケシカラン、もっとやれw

各参加者のこだわりのコーディネートの数々
ファッションにこだわりのある人なら是非ともみていただきたい。

投票も無記名で、簡単にできるので
投票して盛り上げてくれるとうれしいな。。


リンクを一応ペタリ。

keikeiさんの開催案内記事(この企画用に作成したTOP画像のクオリティが高いw)

コーデ一覧、人気投票はこちら
☆ 【PSO2】あなたの鉄板ファッションコーデ教えて!人気投票 ☆





シャッチョさん、ちょっと観てってよ☆ミ





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry潜入。

Older Entryわんもあタイム、わんもあチャンス。

 

Comments

Edit1. こんばんは~
ご参加&宣伝((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

投票期間が短いので
どこまで票が伸びるか、ちょっとドキドキー☆w

私は主催者の特権で、
途中経過を楽しませてもらってます( *´艸`)
Edit2. ブログを拝見しました♪
初訪問させてもらいました!僕も毎日、記事更新を頑張って世の中の役に立つブログを書いていきたいと思っています!新しく記事を書かれたらまた見に来ますね!
Edit3. Re:こんばんは~
>keikeiさん

ウヘヘヘ。
私のブログは影響力がスライム級なので
3~4人くらい票があつまればいいほうかも。。

おお、途中経過で楽しめているご様子・・・
どんな経過なんでしょうか、私とても気になります><

結構盛り上がっているのかなwktk

Edit4. Re:ブログを拝見しました♪
>野口 健太さん

ありがとうございます。
またのご訪問、お待ちしております。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09