キキカイカイ。

Category: つぼやき。  

PLitter。


世間ではTwitterなるものが一般化されてますが、いまひとつ理解できていない。

どうも、「他人のつぶやきを聞いてどうするんだ?」と、
わかってないことへの負け惜しみを言って日々過ごしているPLINです。



However(しかしながら)、何事も食わず嫌いはいけませんよね。。
ただ、いきなりTwitterだと敷居が高いので、PLitterとしてこのブログでつぶやいてみよう!




ためロンしてぇなぁ…w





なんかつぶやきの方向性が違う気もするが、まいっかw
もちろん、リプリィートも歓迎ですよww



なんか思いつきで記事を書いてしまった…
それと、手抜きなんかじゃないんだからね!  たぶん。。

Newer EntryPLitter その2。

Older Entry念×悪魔の実。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06