キキカイカイ。

Category: ブログ  

マスター、いつものー。

あいよ


キキカイカイ。











かむさんの この記事 をみてサクヤmodeN・レプカを買った。

したらば、私の財布の紐を細切れにしただけでは飽き足らず、
『サクヤのスクショ楽しみにしてますね』という無理難題を掲げてきた@@

ぐぬぬ





というわけで、上のSSはとりあえずの一枚w











いろいろモーションやら、ポーズやらを試し撮りしつつ考えるに
このコスは後ろ姿が魅力的だなーなんて個人的に思う。
ざくっとあいた背中と、大き目のリボン、パンツを隠しきれてないレースな感じがなんとも。。



この魅力をなんとか伝えきれないものか…
サクヤの後姿の魅力って奴を!!




えいやっ







キキカイカイ。


ぱん 2 ○ みえっ
またパンツかよっ!!

この衣装、ちょっと動いただけでもすぐペロンってペロンチョしちゃうんですよね><

















もう一枚、よいしょっ






キキカイカイ。






うん、なかなか魅力を伝えきれないね^^;
また、いいSS案ができたらチャレンジしてみよう。。





※最初の1枚はおなじみデッドアプローチで ぱんもろ画像。

 2,3枚目はブレイドダンスを持たせてスピンした時のSS
 Tダガは錦の方が色合い的にマッチしていたのだけど
 鞘を背中に背負ってしまうので、断念。手ごろなブレダンにすることに。。





ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Newer EntryCat’s PLIN。

Older Entry潜入。

 

Comments

Edit1. おお、サービスカット!
最近、ドレスとシスター服ばかり着ているので、他の服もいいなーと改めて思い直しました。
素晴らしいカットに感謝!w

ゼルシウス、ヴァルギリス辺りで大分やられて以来、サービスカット的なSSの撮影を怠っていました。
難しいですが、動きのある(しかしブレやボケの無い)SS撮影を練習しようと思います。
FoやTeより、アクション性の強い職業で研究した方が色々出来て面白そうですね。
Edit2. Re:おお、サービスカット!
>シオンさん

ウェヘウェヘヘ、喜んでいただけたようで何より…
サービスというより定番だったりするような気もしないではないですが^^;

Fo系はアクション性には欠けるかもしれませんが
テクのエフェクトとの組み合わせなんかが面白いかもしれませんよ
でも、やっぱりチラッとするならやはり射撃・打撃職かなw
見た目もダイナミックなものが撮りやすそうですしね^^

あと、すでにご存知かもしれませんが、オプションの撮影設定だったかな?
ブラ―OFFにすれば、ブレのないSSが撮影できます
それでは素敵なサービスショットを楽しみにしておりますww
Edit3. 無題
やはり、いつものこのポーズですねww

ちょっとターンしただけでスカート? がめくれるサクヤ・レプカは
安心のサービスクオリティ。

うちのSSはスカートが降りたのばかりですが、
さすがPLINさん、全開でめくってくるとは!

後ろ姿、堪能させていただきました~。


Edit4. Re:無題
>camuraさん

ふぇぇえええん
さ、3枚目が本命なんだからねっ><

サクヤのスカートの優雅なヒラヒラ感と
艶かしい後姿、背中がコンセプトだったのですが
ペロンチョペロンチョと全開になってしまうのですよね。。ぐぬぬ

でもヒラヒラ感を出すためにTダガのスピンを選んだのですが
今回は載せてませんが、どれも全開バリバリでしてね…それはもう…gff

あらたなパンモロSSの定番になるやも…mff


Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05