キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: PLIN the スクラッチ。  

激闘、バトルオリンピア!!

Olympia_369


バトル・オリンピア決勝。
4年に一度開催される最強のアークスを決めるバトルイベント。
今年は優勝候補No.1とNo.2がぶつかり合うという大会史上最高の好カードとなった。











決勝_120




試合は序盤から全力全開
両者一歩も譲らずの緊迫した展開。





決勝_592



破壊力のクーガー、敏捷性のPLIN…
若干、クーガー優勢と思われていたこの試合

だが徐々に…




決勝_821



PLINの手数がクーガーを圧倒しつつあった。。











「フフフ…破壊力があるといっても、あたらなければどうとういうことはない…

 諦めて降参してもいいのですよ。。」




クーガー「さすがですねPLINさん、私をここまで追い詰めるとは…
  
      敬意を表して見せてあげましょう、ラピュタの雷を!!」



     












!!!







サテライト_963




「サテライト・バンカー…だと…。。」






サテライト_460





「こんな奥の手を用意していたとは…

 なら私も出さざるを得まい、リーサルウェポンというやつを!!」



クーガー「ふっ、得意のブラフもこの衛星兵器の前では無意味です

      さあ形勢は逆転しました。諦めるなら今の内ですよ(ニッコリ)」



「ブラフというものは、たまに真実を混ぜるから効果があるのよ…

 この両手両足の羽根は飾りじゃない、これは堕天使ルシフェルとの契約の証…」




決勝_052





「我、冥界のゲートを開きルシフェルの翼を召喚する

 我にそのルシフェルの力、その時空を操る力を与えよ!!」







キキカイカイ。



(ルシフェルの力で時をふっ飛ばしてやる…)


















(ふっ、やはり衛星兵器を持ってしても、あたらなければ…どうということはないっ!!)



キキカイカイ。


                                 \ バーン /










































「トゥルルルルー、トゥルルルルr-…ドッピォです」





ルシフェル「そんな装備で大丈夫か?」






「あ…あの…これ翼っぽいだけで、アームパーツなんですけど…」





ルシフェル「すまない、私には興味がないのでね…ガチャッ」






「もしもしっ!もしもしっ!!ドッピォです!!」





















そして、時は動き出す。。





















キキカイカイ。








キキカイカイ。



決着。

















※というわけでセガスタコレクション、Gスク一発のワンコイン勝負。
  またしてもアームパーツでございました…




大会委員長より一言。
























キキカイカイ。






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Newer Entry既知との遭遇~再会のステージ~。

Older EntryCat’s PLIN。

 

Comments

Edit1. クーガーとタイマン…
あれっ……よさげなのが当たってる( ゚Д゚)

と思ったら、アームパーツでしたかw

今回のスクはあんまり興味なくてチェックもおろそかです
マイショップ価格もよく分からない……高く売れるといいねぇ

とりあえず、最後の安西先生は反則www
Edit2. Re:クーガーとタイマン…
>keikeiさん

ええ、私もラインナップをよく見てなかったので一瞬私も期待したのですが
良く考えたら、これゴールドなんでアクセ系はでないのですよねw

アルルは地味で微妙かと思いましたが、割といい感じですよね
私も今はkeikeiさんと同じ黒アルルです^^


安西先生…激レアが欲しいです。。
Edit3. 無題
PLINさん・・・

「どうなるの? どうなるの?」って思いながら読み進めたらいきなりスクラッタよっ!!

思わず吹いてしまいましたwww
敗因はアキラの股間を削り開けたからでしょうか・・・

アキラ「10年早いんだよ!(ほほを染めながら)」
Edit4. Re:無題
>マリアンジェラさん

!!!

くっ、アルルをご開帳するべきやったんや
私はなんということを。。


あれ?!でも…
10年待てば…いいの…? ///

私、まーつーわー♪
10周年記念まで、まーつーわー♪
Edit5. 無題
いいのが当たらないですねぇ…。
ぜひセーラー服をご購入いただきたいっ!
もう立ってるだけでパンチラですよ~w
Edit6. Re:無題
>camuraさん

パンチラかぁ…、あまり私には縁のない単語でございますねぇ。。
(今日から新スク、制服が安く放出されるかもしれないな…mff


ガールズバー、破壊力ありすぎやで…
かむさんの本気を垣間見た気がする。。
財布がまた…><

いいかげんにしてくださいっ!
薄くなるのは誰かの頭だけで十分です!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

