キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 必殺技  

帝王龍声拳を使わざるを得ない。

一つ前の記事で波動拳をお見せしたわけだけど


キキカイカイ。









まだまだ修行が足りんな…
そんな波動拳で大丈夫か?



というコメントが多数寄せられた…。

こうなってしまっては、私も本気を出さざるを得ない…
そういうことになった。。












よろしい、
ならば惑星ウォパルで必殺技の習得だ!!




















うぉおおおおおー

















帝王龍声拳!!

帝王_026















ずばばばばばーっ

帝王_009

























ちゅどーーーーん























帝王_028


勢い余って、島をいくつか消し飛ばしてしまった。。










帝王龍声拳を使いたい人はポチ。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryみんな…ちょっとだけでいい…

Older Entry私より強い奴に会いに行く!!

 

Comments

Edit1. リクエストに応えて下さってありがとう!!
すごい、本当に再現されている。
しかもその先のオチまで付いてくるだなんて!w

いやあ、ありがとうございます。
出来るものなんですねえ。凄い。

まさに言うは易し、ですね。お手数掛けてスミマセンでした。

すっかりご無沙汰になってしまった格闘ゲームですが、思わずまたやりたくなりました。
思えば、2D格闘ゲームが全盛期だった頃に10代だった自分は、幸せだったのかもしれません。
ヘタクソでしたけどw

それにしても、人にばかり頼っていないで、いい加減自分でも何かやらないとダメですねw
Edit2. Re:リクエストに応えて下さってありがとう!!
>シオンさん

クヒヒヒヒ…、楽しんでいただけたようで何よりです^^
お手数だなんてとんでもない、こうしてお題を出されるのも刺激があってよいものですよ

そういえば最初はこちらがリクエストしましたっけねw
PSOBBのEP2エネミーなんちゃらで…
こちらこそ無理難題を吹っかけたものの、シオンさんもご自身で楽しんだでしょう?w
そんなものでございます

格ゲーは私もKOF98くらいでついていけなくなりましたね…
時間かけないと満足に対戦できないですしねぇ><

その後、格ゲーとは言えませんが
ガンダムの連邦vsジオンにはまり、Zガンダムまでよくやったものですが
それ以降はさっぱり。。

戦場の絆、一度はやってみたかったものの
一旦現場(?w)を離れるとなかなか戻れませんよね…

>それにしても、人にばかり頼っていないで、いい加減自分でも何かやらないとダメですねw

ブログを細々続けていて思うのですが
毎日更新に勝るものはないと思います
ダメとか言わないで!!w

でもSSって日記的なものとはまた違う労力を使いますよね
私も以前はSSって全然撮っていなかったのですが
これがやってみると思った以上に時間と労力がggg…

ご利用は計画的に!w
Edit3. 初訪問です!
初コメントです!ブログ記事読ませていただきました!ネットでいろいろ検索していたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!
Edit4. 無題
うさんくさいPV稼ぎコメの後ですがこんばんは!
ちょっとマニアックな技がでましたねw
では次回は、チン・シンザンの爆雷砲でおねがいします!うそです!
ネオジオを押し入れから出したくなったわー。
Edit5. Re:初訪問です!
>彼氏に内緒でビジネスをして月27万稼いだ@女子大生アヤさん

いろいろありがとうございます。
Edit6. Re:無題
>アルノさん

実は私もこのあたりから格ゲー離れて行ってしまって
技は見たことあるけど名前は知らない状態だったのですけどね…w

爆雷砲、動画で確認しましたw
あったねぇー…餓狼の超必殺コマンド、当時の私には割と難しかった記憶が。。
パワーゲイザー、しのび蜂あたりはいけるけど
アンディの超烈破弾は苦手w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

