キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ブログ  

パラレル×ヤスミ3k。

ビキニ_230


とあるガンスミスさんがヤスミ3kの製作するというので
某戦場のカメラマンが 資料提供 をしているのだけど

私もちょっと協力できないかとSSをちょこっと。。




せっかくなので紹介ついでに1stキャラの沼子をモデルに。

とは言っても2ndのPLINとはほぼ一緒の顔、体系。
大きく違うのは髪と目の色くらいなんだけどねw
3rdのでゅま子創ってもきっと同じ顔に落ち着くと思う…w





ビキニ_030



画面内のものを実際に創ろうというのだ
資料はあってありすぎることはない。

今回はアサルトライフルの新PA、パラレルスライダーを駆使して
大胆にもヤスミ3kを真下から撮影することに成功。




ビキニ_034


ちょっと見えづらいが、グリップ部分を背面から捉えたものも載せておこう。。






え!?

まる見え?これじゃ別の資料だろって?!
そんなそんな…








非常に参考になった人はポチっとね!

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryリンク・Link・環【追加】

Older Entryみんな…ちょっとだけでいい…

 

Comments

Edit1. 無題
びっくりしたw
ゆうべはキャンプシップでマジびっくりしたw

画像アリガトウ!
ローアングルの資料無かったんですよ~っ
グリップの後ろも見せてくれて、おかげで別のところにも目が行きます(´∀`)
というわけでこれからもローアングルのスクショ期待していますw
Edit2. 無題
えと・・・なんて言うか・・・ありがとうございます!^ω^
大変参考になりました。

ところで、リンク張らせて頂いていいですか?いいですと言ってください or2
Edit3. Re:無題
>庄松屋さん

いあー、正直な話私もびっくりしました。
最初はミュージアムに使えるPAかどうか試していたんですがね
あれ…これM字開脚になるのでは?…と

そう思って壁に寄せて接写したら どーんっ
気に入るアングルで撮れるまでパシャパシャやってたら
画面いっぱいになって自分でも引きましたw

さすがの私も掲載するには躊躇ったのですが、1st紹介だけでは落ちがないので
載せることにしましたw

またいいものが撮れたらUpしますね^^
Edit4. Re:無題
>マリアンジェラさん

そうですか、参考になりましたか。。
是非ともPVに利用していただきたいですね(ニッコリ


>ところで、リンク張らせて頂いていいですか?いいですと言ってください or2

いいんですか?w
こんなブログとリンクして後悔しませんか?!
発言を取り消すなら今の内でs…



ピッ

あ、ごめんなさい。
時すでにお寿司…
先にこちらからリンクしちゃいました…テヘペロ。



フライングすいません><
これからもよろしくお願いいたします
Edit5. Re:Re:無題
>PLIN × PLINさん

ぉ! リンクありがとうございます。もったいないほどの案内書きをつけて頂いて恐悦至極です ^ー^

今後ともよろしくおねがいします ^ω^
Edit6. 無題
MTVwwwwwたしかにwwwww
Edit7. Re:Re:Re:無題
>マリアンジェラさん
>アルノさん

ウェヘヘ。
なかなか一言でブログ紹介って難しいもので
イメージを壊さないかどきどきしていたのですが
気に入って&伝わったようで、ほっと無い胸を撫で下ろしました。。

明日の朝、リンク紹介の記事を改めてあげさせていただきますー
今後ともよしなにー

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

