キキカイカイ。

Category: 未分類  

激闘の果てに…。

アークスミュジアム発表になっていましたね。


私ももちろん応募したけれども、選外…
圧倒的選外!!><




残念。。


というわけで、プリンさんの作品が見れるのはこのブログだけ!!
お宝映像なんだからねっ!?







激闘_071
【特攻!!】


上のSSが応募作品。

ロデオで弾幕を掻い潜るSSを撮ろう!!
そう思って、クーガー、マイザーと試し、最終的にヴァーダーに…
ヴァーダー人気なさそうだし、いけると思ったんだけどなーw



しかし今回のテーマは結構悩ましかったですね
ネタ系でいくのか、真面目にいくのか…

当初は私もネタ系で行こうと考えてたんだけど
これがなかなか上手くいかず。。


最初はクォーツシャワーの中で、ロビアク「セクシー」という案だったのですが
これがやってみてびっくり…
シャワーでた瞬間、被弾して画面が白く…、全然絵になりませんでしたw



その次考えたのはクーガーとのネタ系。。
↓がそのボツショ。


激闘_001
【爆発を食い止めろ!!】

爆弾に水をかけてみたわけだけど
うーん、いまひとつ。。







激闘_013
【はじめての共同作業】

トラップアクションで一緒に衛星兵器を設置するの図。
悪くはない気はするけど、何か微妙よね…w







次のミュージアムでがんばろう。。






パンチラ成分が足りないと思った人はポチ。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry雨ニモマケズ…

Older Entryフィールド限定ロビアク「木にぶら下がる」のプリン的考察。

 

Comments

Edit
やば。。。
水かけ、ちょっとクスッと来た・・・w

今回ぷりんさんが挑戦なさっている戦闘中にロビーアクションを使った絵。
結構前からやってみたいなーと思ってわたしも何度か試したのですが
これの大変さというか難易度の高さ、かなりのものですよねー。。。
一回叩かれるとモーション終わっちゃうし・・・!

でもこの撮影は、表現の幅が広がるのは明らかなので、頑張ってみたいよねー。。。
Edit
水かけ面白すぎますwww
「えっえらいこっちゃー >w<」とか言いながらかけてそうですねww
Edit
水かけとるwww

こういうの好き!!
EditRe: タイトルなし
>ナウたろうさん

私は結構構図を決めて、それに当てはめるようにSSを撮るタイプなので
ロビアクも多用するのですが、戦闘中だと難易度が跳ね上がりますよねw

ボスのとあるアクションに合わせるとなると、
そのタイミングにロビアクを合わせて、尚且つカメラの位置をベストポジションに持っていく…
何気なく撮っている上のSSも、結構苦労してます><

でも、うまく撮れるとすごく楽しいんですよね
またミュージアムに限らず挑戦してみようかなー
EditRe: タイトルなし
> マリアンジェラしゃん

思いのほか好評でびっくりなこのSS
自分ではちょっとわかりづらいかなっと思っていただけに
雰囲気が伝わったみたいですごくうれしいです///

右の空いた空間にカットインチャットをいれてアピールすれば
それなりの作品になったのかも?w
EditRe: タイトルなし
> 庄松屋さん

あなたも好きねぇ…。

なぜにここまで人気?w
このSSってサテライトバンカーの前でなんかできないかなーって
即興的に出てきたアイディアなんですよね。。

じっとりねとねと考えたネタより
意外とそういう方が受けがよかったりするのかなーw
Edit
自分は一緒に罠設置も好きかもーw
なんかかわいらしいかんじ。
しかしSSコンテストは手ごわい!w
全然入賞しませんなあ!
共にがんばろう!次も!
EditRe: タイトルなし
>アルノさん

ウヘヘ、ありがとーう。
私もSSとしてはイマイチな部類だとは思うのですが
個人的には気に入っていたり…

3人か4人で一緒に設置してる図なら応募してもいい絵になりそうですね!
『文化祭準備大忙し!!』とかタイトルつけてw


今回のコンテストは、過去の経験から
”わかりやすさ”を第一に考えて入賞狙ったのですが…うん、手ごわい。
戦闘、マイル、戦闘と来て、次のテーマは何でしょうかねー

お互いがんばりましょうっ!!
ってそういえばアルノ作品まだ未公開じゃないかっ!!うpはよっ!!ww

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10