キキカイカイ。

Category: 未分類  

『彼女がブルフ(Br/Hu)に着替えたら。』


随分前、海岸のブースト期間にアギトを拾った。
その時の相場で10Mくらい…久々の大物…


こういうちょっと豪華なレアを拾うと、ブレイバーに転職し刀に合う服装を…と考えるのが人情というもの。。
というわけで、さっそく私も日本刀に合うコスを試してきましたよ。



導師_057

我が剣は我流、我流は無形…無形ゆえに誰にも読めぬ。



ブレイバーの初期服はよくできているよねー
シンプルでスレンダーでかっこかわいい!!

こういうコスが好きなのよねぇ…。















だけど、やはりポン刀…和装も捨てがたい。

導師_098

ふっ、我が剣に斬れぬプリンはないっ!!


割とスタンダード、日本刀+カナギマイヒメ、ヒメナギ(カナギ)セイカイはよく見かける組合せ。
でも相性は抜群ですよね。
華散王(★11の交換武器)とかで紅葉が舞うといっそう際立つしね
ああ、欲しい…けど多分最初の交換武器は刀以外にすると思う…w








いやいや…、日本刀といったらメイドでしょっ!

導師_040

本日のデザートは、冷えたチョコレートに生き血のソース…これに決まりね…。




ごめんメイドじゃなかった…、パティシエプロン。
ゴスッとヒラヒラな感じとも相性いいよね。

刀を扱う手にミトン…これもまた良いなw







最後は西洋騎士っぽく

導師_358

今宵の 勝負パンツ 斬鉄剣は一味ちがうぞっ!




カテドラルクロース。
このコスは反則的よね…何にでも合うし完成度も高い。。
1年の半分はこの格好で良いかも知れないw




そして、最近のお気に入りアイテム…










導師札  …これを加えたものが私的最終形。

導師_544

あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね。








やはり己の剣を極め、士道を貫こうという者は
力を鼓舞することなく謙虚に生きる姿勢が大事であろう…


そう、かわいいだけじゃだめなのだっ!!
かっこかわいく、それでいて謙虚…それを表現できるアイテム

それこそが、導師札なのである。













導師_062

ひゅうまっ  ウフフ


明子プレイもお手の物。
お札の影から見守る姿はまさに謙虚の一言。
















導師_117

今日は日差しが強いわね、ニタァー☆(札をかきあげながら)



ウムウム。
普段はお札に隠されたままだけど、
ちょっとした仕草に垣間見えるこの笑顔。。


武士とはかくあるべし…。






ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryぷるんの休日。

Older Entry中学2年生の夏休みの時の出来事なんですがね…

 

Comments

Edit良い写真ばかり
キャラクターの一瞬の表情を捉えられるのは、技術でありセンスなんですね。

キャラクター造形が細密なPSO2ですが、SSに収めるとなるとなるとまた話が違ってきます。
うーん、いつもながら凄い。
EditRe: 良い写真ばかり
>シオンさん

ウヘヘ、ありがとうございます

> キャラクターの一瞬の表情を捉えられるのは、技術でありセンスなんですね。

残念ながら、私の場合は数に物をいわせて技術をカバーですね><
ヘタな鉄砲も数撃てば、当たるも八卦当たらぬも八卦って感じで…w
ガチSS勢は、さらに光源・視線誘導など考慮するというのですから恐ろしい限りです。。


そして、多くのプレーヤーから好評のデジ・イチですが
私は結構困ってますね…。
だって撮影の自由度が増した分、手抜きが出来ないじゃないですかっ!!w

最後の2枚は、デジ・イチを使って撮影したものですが
私、基本トリミングしないので、ロビアクを収めるアングル調整に時間がががggg
ちょっとずつ慣れていくものだとは思いますが、今は辛い時期ですw

Edit
最後のニタァーは、ちょっと感心しちゃったよ!
かっちょいいなあ!って意味で。
いい顔してるなあ。こわいなー、こわいなー。
しかし、本当、
デジ・イチの自分撮り大変だよね…。
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

エッヘッヘー、ありがとーう。
札のスキマからのニタリ顔、
自分でもイメージどおり撮れたかなーっと、自信作だったんですよねw

> しかし、本当、デジ・イチの自分撮り大変だよね…。

ウンウン、自由自在のようでわりと制限あるし。。
ダーツしながらとか風呂入りながらでは使用できない他、
アングル調整中はロビアクできなかったり…
自分は静止状態であることが、基本とされている感じで。。


ハッ

複垢、VitaとPCで撮影しろってことか!?
なんたる。。
Edit
さすがの札さばき!
アギトの話題吹っ飛ばす威力でしたww
EditRe: タイトルなし
>マリアンジェラさん

お気づきになりましたか…

実はこの記事、当初はタイトルを『導師・同志・士道>みんな』にして
導師札、最高だろ?!という私の好きな導師札を宣伝、
尚且つ、手元のあまり導師札の高騰も狙っていたのですが

導師札、好きなんだけどSSで撮るとかわいく写らないんですよね…なかなか。
それにかわいい自キャラの顔を隠してどうすんの?と言われればそれまでですしねw

実際、このアギト撮影のために、私も約2ヵ月ぶりくらいで導師札を剥がしたのですが
やだ…この子かわいい…と久々にみる素顔に萌えてしまいそうな感じでしたw


1~2ヵ月の自キャラ顔封印。
剥がしたときの効果は計り知れないものがある。。

導師札、いいお札です(直球)



ちなみに、今はアブソリュートレイヤーに中華帽+導師札+イヤリングですね

?!


いいんですよ…
真似していただいても…w
Edit
せっかく2ヶ月ぶりに札が取れたのに、すぐ札付けちゃったんですねww

まねしようにも札が・・・倉庫に・・・ある!!w

もっと札の魅力を伝播てください。値段があがった売ります ^ω^

EditRe: タイトルなし
>マリアンジェラさん

ええ、もう札なしでは恥ずかしくて外を歩けません///

言うなれば、
札あり→普通のコス
札なし→下着全開のクレイジーキトゥン

…といったところでしょうか?w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08