キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

撮りためていたパンツ画像を眺めていたら…




メイド2-horz-vert
表。-vert2-horz














QB.jpg  僕と契約してパンツ画像を撮ってよ!














A制服


そんな声が一枚のコスから聞こえてきた気がした…




アークス研修生女制服。
手に入れたのはちょうど1年ほど前であろうか…。
思えば、このコスがきっかけとなり、新コスが来るたびにパンツSSを撮影しにいったものだった。

だけど最近は忙しさの上、スクラッチの回転率もあがったことも重なり
思うようにパンツSSを撮れていなかった…





初心を忘れかけていた私の目を覚まそうと
君が声を掛けてくれたのか…。





でも…心配しないで…。
私は忘れない!それに君との契約もまだ終わっていないよ!
売り払うことも、リサイクルにすることもなくロックを掛けて大事にしまってあるんだ


だからいつだって




契約_066

チラッ







何枚だって



契約_003

チラッ






何度スクラッチが更新されることになっても


契約_042

チラッ



絶望することなんて全然ないっ

君とはこれからもずっと続いていく、永遠の契約なんだ!!








だから安心して…君とはいつも一緒だよ










QB.jpg  僕と契約してパンツ画像を撮ってよ!





いや…だからね…











あ…こらっ…なにをする!?





契約_005
(c)SEGA




ば、ばかやめろーーーー















契約_008
※11/27 ファンタズマアーティファクトスクラッチ (c)SEGA





2重契約。。





わけがわからないよ…。







と、いうわけで毎度おなじみのカテゴリー、PLIN the スクラッチ。

新スクラッチが来るたびに、Gスクラッチ1回だけの 500AC ワンコイン勝負の行方を
無駄なショートストーリーと共にお届けする定番のこのコーナー。

ちょっと古いけど11/27、ファンタズマアーティファクトスクラッチの結果でございました。


1回勝負なのに手持ちのコスと被るとか…

この頃からリバイバルという名の手抜きな手法により、過去コスが入ってくるのよね…
私にとって、かなり高騰して手に入らないコス以外では単にリスクがあがるだけなのよねぇ…
ちょっとこれからのスクラッチが怖いです。。


本当は過去スクラッチも順を追って公開していきたいのだけど
そうやっているといつまでも書けないので思いついたネタから…

でもここだけの話、もうネタ切れなんだよなーw






スポンサーサイト

Newer Entryザクとは違うのだよ!ザクとは!!

Older Entry新年あけまして…

 

Comments

Edit
もう 「チラッ」 とかのレベルじゃありませんw

ネタ切れとのことで・・・
上級者は見えそうで見えない。見えたかな?錯覚かも?・・・
このシュヴァルツシルト面の境界ぎりぎりを目指すのです!
Edit座布団一枚だなあw
一体どんな展開になるのかと思ったら、なるほど二重契約とは…。これは上手いと言わざるを得ないw

人間の感覚というのは不思議なもので、白地に円が3つの簡単な図形を、色と配置次第ですぐにインキュベーターと認識できるのにもびっくりです。
それだけ私が毒されてるだけなのかもしれませんがw
Edit
一発勝負、そろそろ大勝利欲しいよね。
次は当たるようにみんなで呪いかけるようにするよ!
しかしよく考えたら、パンツの下は裸なんだよな…。
うーむ。奥が深い。
EditRe: タイトルなし
> マリアンジェラさん

チラも積もればモロとなる…そう信じていた…。

だけど、目先のパンツに気を取られて基本を忘れてしまっていたのかもしれません。
見えるか見えないかの境界…チラの基本にして極致、それを疎かにしてはチラとしての先が知れていると言うもの
再度初心に立ち返り、今後も精進していきたいと思いますw

EditRe: 座布団一枚だなあw
> シオンさん

座布団は10枚より受け付けております…ウヘヘ。

自分でも、わけのわからない締めになってしまったかと危惧していたのですが
伝わっていたようでなにより><


QB、なんなんでしょうね…このインパクトというかなんというか
これでも両目と口があった画像をトリミングして片目だけにしたのですが、全然わかってしまうという…
まどマギおそるべし。。


EditRe: タイトルなし
> アルノさん

一つ頼んでいい…?

私…魔女にはなりたくない…

ダメなコスも哀しいパーツも当たったけど、護りたいコスもたくさんこのスクラッチにはあったから…

だからね…アルノさん…




呪うなや!!w



パンツという布が円環の理に導かれ…逝ってしまったなら
私達もその先の真実に辿り着けるのかもしれません…
そこに希望があるのか、絶望があるのかはわからないけれど
きっと私は何度でも言うだろう…


「パンツを無くしても、靴下は履こう」 と…。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05