キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: PLIN the スクラッチ。  

新年あけまして…

さて、毎度おなじみのカテゴリー、PLIN the スクラッチ。

新スクラッチが来るたびに、Gスクラッチ1回だけの 500AC ワンコイン勝負の行方を
無駄なショートストーリーと共にお届けする定番のこのコーナー。



と、その前に遅れ馳せながら新年のご挨拶。












新年あけまして…













New_013
(c)SEGA






!?








あけまして…



(^ω^)おっおっおっ




































New_016
※1/1 午前0:01 ハッピーニューイヤースクラッチ (c)SEGA







Oh my gosh...





というわけで、年末最後のGスクラッチを敢えて年明けに引いたわけですが
2014年、最初のコスは!!

クラウチ…レプカ…だと…?!



ぐぬぬ…せっかくカウントダウンで盛り上がった気分もこれでは台無しである。
スクラッチ当日ならば高額であろう振袖も、さすがに値が落ちてるかもしれない

さっそくビジフォンで検索、試着をしてみる


人気色、ミヤビフリソデ影が2Mか…。


うーんどうしたものか…






すると何処からともなく班長の声が…。







  「ヘタだなあ。ぷるんくん。へたっぴさ。欲望の解放のさせかたがヘタ。
   
   ぷるん君が本当に欲しいのはドレス。いつもは希少で高額のコスも、

   正月から実装のスクラッチで市場に多く流れる…

   これを、いつも指を咥えて眺めていた高額アクセと一緒に着飾りたい、だろ?」









ゴクリ…。


そうよ…





振袖が当たらないなら、ドレスを買えばいいじゃない! by ぷりー・アントワネット




New_063





時価5Mの髪型 エターナルFレイヤー
そしてお手頃価格になったとはいえ、セーラーファーベレーとウェディングドレス…

やってしまった…大豪遊…

強化・解放と能力追加のための資金にまで手を付けてしまったのである。。
どうして私は…いつもいつも…









ハッ




ここでぷるん、  圧倒的閃き!!







リバイバルとはいえ午年ラッキーバッグGも、Gスクラッチであることにかわりはない。
つまり私にはGスクラッチの権利が後一回残されているということ。。

そして、狙うは能力追加セットの一点…
パワー・シュート・テクニックブースト…安く見てもひとつ6M…
20Mくらいの売り上げにはなるだろう…これだけあれば強化だけでなく他のコス・アクセも買い揃えられる

金はコスよりも重い!!









  一条 「ぷるん君、何を企んでるか知らないが・・・・・・
      悪いことは言わない やるなら他のギャンブルにすることだ・・・・・・!

      まぁ…やるのは君の自由だ…どうぞ存分に夢を追ってください(ニッコリ)」





なら、遠慮なく逝かせてもらうぜ…Gスクラッチ…もう一勝負!





  
  黒崎 「何、勝負を認めたのか!?
      ぷるん君はああ見えてスネイク、見る限りではまだ牙は抜けていない…

      おそらく、この勝負も無策ではないだろう…
      やるからには…30%…いや50%程の勝算を持って挑んできているはずだ

      勝てよ、一条…もし負けたなら私は過酷かつ、壊滅的な処遇をおまえに科さねばならなくなる…。」














じゃあいくぜ、最後の勝負!





うぉおおおおおおおー






神よ、私を祝福しろっ!!


New_006
(c)SEGA
















ざわ…



ざわざわ…















New_009
※1/1 午前10:20 午年ラッキーバッグG  (c)SEGA




風雅学生服セット…ごぼごぼ(泡吹いた。。)

1050年地下行き…。





               BAD END...



************************************

と、いうわけで皆様

新年あけましておめでとうございます



今回は年明け早々のGスクラッチ1コイン勝負2連戦、いかがだったでしょうか

結果は見てのとおり、圧倒的敗北。
処々、セリフ・登場人物等は 賭博破戒録カイジ から
ちょっとカイジを知らないと…知っていても(?)wわかりづらい感じになっちゃたかな…
まぁ…いいかw



しかし、人気アクセ・コスのリバイバルはありがたいね
ウェディングとか座る3とか、ほぼ諦めかけていたのに手に入れることができました
ちょっと浮かれてしまって、お札も剥がし、上のウェディング姿で過ごしてるw

普段、人の裏の道を行くのが好きな性分だけに
正統派かわいいファッション系には若干の抵抗があったのですが…

いいじゃない、正月だもの。。



スクラッチに関しては、昨年の未発表結果もあるので
新旧おりまぜて、更新していければいいなー というのが今年の目標ですw


そんなわけで、


今年もよろたろう!!

スポンサーサイト

Newer Entry撮りためていたパンツ画像を眺めていたら…

Older Entryぷるんスネイク。

 

Comments

Edit
あけましておめでとうございます〜。

相変わらずのクジ運のなさっぷりに切なくなる幕開けですね〜(´д`)
きっと、次は大当たりですよ!

かわいいコスは苦手と言いつつ、水でキラキラ感を出すノリノリっぷりがたまらないw

今年もよろたろうです〜。
Edit
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
何卒、本年もよろしくお願い申し上げます。

相変わらず撮影が凄く綺麗です。
見ていてイメージが伝わってくるのは、本当に凄い。
今年も、構成の凝った記事が楽しみです。

そうだ、すっかり意識の外でしたが、この記事を読んで思い出しました。
今のスクラッチには、夢の「能力ブースト詰め合わせ」がありましたね!
私も今度挑戦してみますね。結果は見えてますがw

ともあれ、今年もよろたろう!でございます。
EditRe: タイトルなし
> かむさん

おめたろうでございます。
波乱の幕開け、策なんてなかったんや><

ウェディング、最初はビキニを着ているかのような気恥しさがあったのですが
正月で浮かれていたのでしょうか…すっかり定着して
今では、ドレスで床をペロペロしている毎日です///

今年もよろたろう^^
EditRe: タイトルなし
> しおんさん

おめたろう!

> 相変わらず撮影が凄く綺麗です。
> 見ていてイメージが伝わってくるのは、本当に凄い。

なるほど、やられる前にやれ…
自分が殺られる前に私を褒め殺しにするという手段できましたか。

だがそんな策に私が…あっ…(骨を抜かれた喘ぎ声)


> 今年も、構成の凝った記事が楽しみです。

さらに、飴と鞭とは…
褒め殺しておいて、さらりハードルをあげてくる…
さすがシオンさん、私にできないことを平然とやってのける…そこにシビれry


> 私も今度挑戦してみますね。結果は見えてますがw

ブースト狙いの人も結構いたのでしょうか…
ラッキーバッグのコスが軒並み安くなっているのですよね
それだけ外れが多いということでしょうか

ただ今の確変状態のシオンさんなら…結果楽しみにしてますねw


あらためて、今年もよろたろうです^^


Edit
明けてましたおめたろうです ^ω^

なかなか厳しい開幕みたいでしたが、ウェディングドレスのぷるんちゃんを見てください。
慈しみに満ちたなんて幸せそうな顔をしているのだろう・・・。

悲しいことがあるから笑顔が素敵になるんです ^ω^

今年もよろたろうでっす ^ー^
EditRe: タイトルなし
>まりさん

おめたろう!!

多数のスクラッチゴミが影を濃くし、
笑顔という光をよりいっそう際立たせているのですね…。

^ω^; …

なんか私の笑顔というより、読者の笑顔がより輝いているような気が…w



昨年は更新に結構ブレーキがかかってしまったので
今年はもう少しペースを上げていきたいですね。

今年もよろたろうでじゃいます!!><


Edit
ごめんね。自分、プリンさんはスクラッチで失敗するほうが輝くタイプだと思ってるんだ。

つまり、m9(^Д^)プギャー

1050年地下行きwwwwwwwwwww
1050メセタだけにwwwwwwwwwww
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・
現実です・・・これが現実・・・現実です!!!
http://youtu.be/ePMr2oJ_gfU

a、ごめんうそ。これはショックだよね。ドンマイ☆
ことしもよろしくねーーー。
EditRe: タイトルなし
> あるのさん

どんなタイプだよ…
もしかして…これがプータイプってやつなのか…

見える、私にもスクラッチのはずれが見えるっ!!(確信)


> a、ごめんうそ。これはショックだよね。ドンマイ☆
> ことしもよろしくねーーー。


-戦場ヶ原あるの
 
 彼にはおよそ謝罪の重みといったものが、全くと言っていいほどなかったのである。。




今年もよろしくねぇー^^

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

