キキカイカイ。

Category: 未分類  

摩天楼はモヤ色に。



僕と契約して…








正座2_006







最近、ロビアク「座る3(男Ver)」に夢中、コレかわいいよねー











正座2_003
(c)SEGA












正座2_002





私の個人的嗜好として、狙いすぎたコスやアクセはあまり好きじゃないのよね
全身タイツもこの部類で、「どうだおもしろいだろ?」と無言で主張してくる感じがどうにも好きになれない

でも、この日出会った上のSSの人は別腹。
この着こなしはセンスを感じさせるよね、思わずSS撮っちゃった///




そして、リリーパ防衛の最終Waveでムービーキャンセルのため、
銃座の前で正座しながら順番を待つのがマイブームw


正座_003






―ブレイクタイム








言わずもがなのNFLスーパーボウルのハーフタイムショウ、今年はブルーノ・マーズでしたね
毎年セット演出共に派手な印象だけど今年は落ち着いた感じ、生で観ると最後のソロはちょっと鳥肌ものでした
大好きなレッチリがゲスト的に登場したんだけど、いいのあれ?
ちょっと雰囲気壊してないかと…ハラハラしてたw

最初レッチリが主役だと勘違いしててて、冒頭でキッズが並んでるの観て
『Aeroplane』 キターーーーっ  と思ったら、全然違ったわ…。まぁレッチリはさすがにないかもな…。





※3:10~くらいからキッズ合唱が入ってくる、この印象が強くてねw




********************************************

前置きが長くなったけど、ここからが本題にしてどーでもいい話。



今年のスーパーボウルの話である…。



というか愚痴であるw



まだ録画してこれから観戦する人や
そんなつまらない話は時間の無駄だという人はここでそっと拍手ポチをしてご退場願いたい。








































初めてニューヨークで行われたスーパーボウル…






まず結果からいうと…










(引き返すなら今の内ですよ…)
























負けた!!

応援してたブロンコスが負けた!!

No.1シード同士、攻撃力No.1のブロンコス VS 守備力No.1のシーホークス
前評判ではブロンコス6:4~7:3で優位と見られていたペイトン・マニング率いるブロンコス

このブロンコスのオフェンスに、シーホークスがどう対応するか
そしてシーホークスの若きエース、ラッセル・ウィルソンがどこまで通用するのか
そんな見どころ満載の試合だったのに!!

終わってみれば8-43、圧倒的である
毎年プレーオフの試合はすべてといっていいほど見応えがあったのに
最後の最後でこの試合内容、残念で残念で仕方ない…

うぅうううううううううっがあああああああああー

ブロンコスは序盤にミスが続いて0-22で前半を終え
後半のキックオフでリターンTDされて0-29、これで勝負ついたよねぇ。。

0-22は大差ではあるけどマニングなら十分巻き返せる…
そう思っていた矢先の後半最初でこれだもんねぇ
ここまで点差が開いちゃうと、
勝つためには結構なリスクを背負った戦術を取らざるを得ないわけだけど
ことごとく通用せず傷が広がっていくという典型的パターン


ブロンコスが浮足立った立ち上がりに対して
シーホークスはめちゃめちゃ調子よかったしね
ショートパスはキレていたし、守備はボールへの集まりがよすぎ…
序盤から調子づいた流れそのままに、相次ぐビッグプレイ…


試合が終わった今だから言えることなんだけど
ブロンコスは序盤からセンターのスナップミス(セーフティで2点)
マニングの2INTとか、ミスが続いたけど

一番のミスはヘッドコーチにあったんじゃないかなーって思う。
前半0-22で残り2分弱の場面、手堅く3点取って3-22の19点差で折り返すこともできた

でも結局ギャンブルにでて無得点、
後半に入って7-22と3-22では全く意味合いが違うけど
あの場面、ブロンコスが本当に必要だったのは立て直すきっかけを作る3点だったのではないだろうか…。


っと試合を振り返るわけだけど
アメフトなんて誰も観ないし、話す人が本当にいないんだよねーー><


それでもシーズン中は、何も知らないナウラさんに一方的に愚痴ってたわけなんだけど
危機回避能力が高いナウーダン、一番愚痴りたい時に捕まらねーときたもんだ。。

そんなわけで、チラ裏的にブログで愚痴っちゃいましたw





あぁああああーモヤモヤが晴れない…。







今度ナウーダン見つけたら、3倍にして愚痴ってやる!!覚悟しろ!!w








スポンサーサイト

Newer Entry動画コンテストを目指して…

Older Entry「モタモタしてんじゃねーぞ、ボンクラ」

 

Comments

Edit
次回のスーパーボールまで正座してまってるのですねw
EditRe: タイトルなし
> マリアンジェラさん

ええ、もう待ち遠しくて痺れを切らして…
いや、痺れっぱなしで…あんっ♥、つつかないでっ!><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06