キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

動画コンテストを目指して…



来年のw






動画_009

いつか私の作品をこの大画面で…そんな夢を見つつ


とりあえず、某豚小屋さんでも紹介されていた
ロリっ子ゲームレコーダーとやらをDL。

編集ソフトは有料だけど、1ヶ月の無料期間があるようなので
習うより慣れろと言いますし適当に切り貼りして音楽乗せてみた















ロックマン5のアレンジを聞いていたら、ワイルドマフラーを買わなければいけない使命感に駆られて
そのイメージだけでできた ぷるんOPムービー w
製品版じゃないからなのか、BGMのフェイドアウトができなかったのがちょっと寂しい。

なにぶん動画初心者なので規約関係を知らず知らず無視していそうで怖いけれど
そこは諸先生方に教わっていくとしよう。。



マリ先生、庄松屋さん、よろしくお願いしますw



Newer Entryメメタが無いなら、グレンを売ればいいじゃないっ!

Older Entry摩天楼はモヤ色に。

 

Comments

Edit
おおおおおお!!!!
ドシンプルだけど、かっこいい!!!!!
すげええええ!!!!
やろうと挑戦することもすごいし。
もっと見たいよ!
いやまじで感服した。
こういうの見ると自分もやりたくなる!
けど、無理ダア。
んで、うごいてるプリンちゃんはなんか新鮮だ。
EditRe: タイトルなし
> あるのさん

ウヘヘヘ、ありがとー
神BGMの神アレンジですからね
私はほんのちょこっと添えるだけでした…。

基本的にBGMからインスピレーションを得て形にしていくってスタイルになると思うけど
アイディアはあるものの、形にしていくのが手さぐり状態で…なんとももどかしいですね
とりあえず数こなして経験値あげんと…。

ブログはじめたのも、元々動画作製したかったからなんよねー
文章→画像→動画みたいに敷居をちょっとずつあげようとw
ようやく重い腰がモゾモゾ動き出したのかもしれませんね…。
Edit
ふぉぉおお 動くぷるるんかわえぇぇええぉ
てっきりパンツ動画だと思ったけどかっこよかった ^ω^

カメラを壁にあてて表情アップ&nwカットインをマスターしてください ^ー^
Edit
パンツ動画www PLINさんノリなら見たいwww

それにしても、動画でも壁にカメラぶつけてアップとかやってるんですね〜。
それは大変だ…。

PLINさんがんばれ〜!
EditRe: タイトルなし
> マリさん
> かむさん

処女作にパンツ動画とは…さすがの私も盲点でしたね…w

実際には落ちを付けたかったのですが、思いのほかすっきり収まってしまって。。
次からはパンツで落ちを…


いや、パンツが落ちる動画を目指したい…




  \ ねーよww /

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06