キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

メメタが無いなら、グレンを売ればいいじゃないっ!




いや、グレンもないんだけどね…




グレン021





そんなわけで、グレンを求めてクォーツぐる回しの毎日。
そしてついに…











BGMはY丸氏によるロックマンワールド3【Get a Weaponのテーマ】の神アレンジ



スポンサーサイト

Newer Entryあたり/はずれIDの線引きはどこ?

Older Entry動画コンテストを目指して…

 

Comments

Editうぎゃー勿体無い!!
…と思ったら、発掘の最中でしたかw
相場が相場なだけあって、出ませんねえ。
おまけも魅力的なので時折浮遊へは行くのですが、かすりもしません。

それにしても、動画というのは格好良いですな。
見るだけの私ですが、作成スキルのある方は、本当にすごいと思います。
器用な方は何でもこなせる、という見本なのでしょうけど。

ロックマン5、ボス選択画面の曲は熱かったですね。素晴らしいアレンジなのが、余計に記憶を美化しているのもあるでしょうけどw
熱心にやったのは3までなので、ステージの曲は忘れてしまいましたが、この曲は今も耳に残っています。
FC時代とはいえ、名曲の多かったロックマンシリーズ。
表現の幅が限られているのに、今聞いてもアツいのが凄いですね。
ああ、またやりたくなってきたw
EditRe: うぎゃー勿体無い!!
> シオンさん

Br使う予定が今のところない私としては
是非ともメメタに交換したい一品ですねw

動画編集はなにかと大変かと思いましたが
今のソフトが普通にいいのかLoiLoが優秀なのかわかりませんが
かなりやりやすい感じでしたね。視覚的、感覚的に操作できる感があって。

興味があるようでしたら一度LoiLoを、おすすめですw


ロックマンは名曲揃いですよね
記憶補正もあるのでしょうがFC音源でも何度聞いても飽きませんねぇ
私は2~6までですが鬼畜と言われている初代も一度やってみたいですw
ロックマンワールド(ゲームボーイ)の方はプレイ経験ないのですがこちらも名曲揃いですね。
アレンジの曲は熱いのばかりなのでPSO2のBGMに飽きたら一度こちらもお試しをw

Edit
神編集www

あ、ロックマン大好きです。
EditRe: タイトルなし
> 梅さん

ウヘヘヘh ありがとうございます。

動画製作者として、雲の上をとおりこしてM78星雲の彼方の存在の庄松屋さんに
おせじでもこんなことを言われてしまうと、すっぽんぽんの私も月面まで舞い上がっちゃいますね…^3^


でも、つたない編集技術ではあるものの
今回のはそれなりにイメージを形にできたかなっと。。

スクショの時もそうでしたが、自分でやってみるとその大変さ製作者の偉大さに気づかされますね><
また、良い題材をみつけたらチャレンジしたいですね

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03