キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

クォーツを喰らう。


イカ野郎_007



SHAD熱いらしいが、野良で行くには若干の抵抗が…
かといってソロで行く気にもなれず、あいも変わらずクォーツ三昧の日々。。





















SEがなぁ…

SE単独で入手できたら、アクションにあわせて挿入
ついでにコマンドくらいいれてRPGっぽい動画にしたかったねぇ><
ま、BGMが主役ってことでw


とりあえずクォーツ3部作完成?w
当初は ぷるんOP→戦闘シーン→WeaponGet という流れで1本に纏めるつもりだったけど
長編はもう少し経験つんでからかな…、ぐだぐだになりそうやし。。






【 曲 名 】 ???(VS中ボス曲)
【 出 典 】 天地を喰らう
【 作 曲 】 Capcom Sound Team
スポンサーサイト

Newer Entry【かゆ】今更気づいたマイショ機能【うま】

Older Entryあたり/はずれIDの線引きはどこ?

 

Comments

Edit
すげーうめーつえー!
"ぷるん"なんてやわらかそうな名前なのにダメージ全然くらってないw
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

あはっ、実際やわらかくてクォーツ激おこ突進くらったら飛散しますねw
最後倒しきれたからよかったけど、HP残ってたらやられてたわ
でも、ある意味いい落ちを逃したともいえる…(苦笑)

クォ羽だけモンゴリアン、接写ホミで破壊してるけど
わりと標的としては大きくてやりやすい部類、是非とも試してみてね!^^

EditFM音源は良いですなあ
同時発音数が少ないのに、奥行きのある名曲が多かった…。
思い出補正もあるのでしょうが、FC作品は好きなものが多いです。

で、やはりというかPLINさん、PSが高い!うまい!!
とても真似できそうもないのはさておき、アサルトライフルで、ああも格好良く戦えるものなんですねえ。
素直にすごいと思います。

上手な方の動画は、見ているだけで楽しいなあ。
次回作にも期待(ぉ
EditRe: FM音源は良いですなあ
> シオンさん

お気づきになりましたか!?w
BGM聞くだけで懐かしいっ!!と感じてくれる人がどれだけいるのか
補足説明もなしじゃタイトルの意味すら分からないよねぇ…w

VSクォーツ戦に関しては、下積み(床掃除)期間が長かったですからね
最近ようやく余裕がでてきたように思えます
よいお手本もありましたし。。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19858599

武器防具、共に3スロのシューマイスピブでPP盛設定でHP低いので
乙女が外せないのですよね…乙女に頼らない、被弾しない戦闘を今は目指してます
(今回はノーダメでしたが、1,2回は被弾するのがデフォですw)

次回…@@
一応アンテナ張ってはいるのですが、いいネタが降ってこないんですよね><
だれか落としてくれるかもしれないから、
「ちょっとジャンプしてみ?」って声かけて廻ろうかしら…w
Edit牧歌的でいいですね~ ^o^
矩形系サウンドでぷるんちゃんがトコトコ走るのがかわいすぎるw
その割りに与ダメが大きくて吹きましたw
(私のPSO2と違う・・・w
EditRe: 牧歌的でいいですね~ ^o^
> マリさん

ウシュウシュシュ…^w^
レトロというかチープというか、最新のオンゲーのBGMにFC音源って妙にコミカルに見えて好きなんですよねぇ
とは言え、それ以外に何の工夫もなく…><
今度はもう少し手を入れてスキルアップしたいところです。。

手持ちの武器、9割は闇属性なんですよね
なんか闇とか紫って、いいよね?(中並感)
クォーツに闇耐性あったらgdgdになってやばかったわーw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05