キキカイカイ。

Category: 未分類  

決戦、大参事ドゥドゥ氏




ごめん嘘、大参事には程遠い
緩和+弱体化で3スロ主体の私には全然余裕でした

2スロからエキストラ使って数で勝負できるしねぇ…




乗客_087





もっとドラマが生まれるかと思ったけど、思いのほかあっさりな勝負
うれしいけれど、どこか喜べないそんな気分。。

ふと、THE YELLOW MONKEYの「JAM」の歌詞を思い出した…。




そんなわけで一応、結果報告。
でもレアGET!!とか強化成功!!とかで記事を書くのが苦手なので簡単にダイジェスト版で。























微妙すぎるね…。


もっと劇的な勝負の末に
「これが正義の力だぁあああああーーーっ!!」(中並感)

とかで締めたかったんだけどな。。
4スロとか5スロならそれなりにドラマも生まれたんだろうけど、資金的に無理だし仕方ないね><





スポンサーサイト

Newer EntryLIARxライアー

Older Entry【かゆ】今更気づいたマイショ機能【うま】

 

Comments

Edit動画、凄いですねえ
 見やすい、分かりやすい。
 動画ってのはすごいですねえ。
 もちろん、作る方のセンスがあってこそだとは思いますが。

 能力追加のスタイルも、スクラッチ一発勝負のPLINさんらしさが溢れていて、見ていて爽快でした。
 いやー。あんなに成功するものだったとは…。

 で、感想は色々あるのですが、どうしても書いておきたいことだけを。

 エリュシオンのシーンに、阿修羅の章とは!
 やっぱり、分かってらっしゃる!
 しかもAC版音源なのにも痺れます(他の移植音源だったらごめんなさい)。
 FCの音もとても好きなのですが、忍者くんに関してはAC版の音が好きだったなあ。

 FM系音源の音を聞くと、つい興奮してしまいます(ぉ
Edit
80割BGMわかる!と思って記憶を便りに調べようと思ったら、
youtubeの説明に全部書いてあったw
ザナルカンド以外は知ってるわー。
YSが好きだたw 動画にいっぱいネタしこんでておもしろかったー

EditRe: 動画、凄いですねえ
>シオンさん

ありがとーう
強化も能力付与も落ちがつかなくてまいっていたのはここだけの話。。
むりやり4スロ初挑戦したのだけど、もう少し派手に失敗のほうが見栄えがよかったですねw

やっぱり阿修羅の章はAC版ですよね!!
と賛同したいところですが、実はあまり気にしてなかったり…(汗
BGMに関しては高音質で記憶に近いものをチョイスしていましたが
そういう意味では阿修羅の章AC版の方が色濃く記憶に残っていたのかもしれません

>FM系音源の音を聞くと、つい興奮してしまいます(ぉ

シオンさんのツボをつついてしまったようですね
また味を占めてFM系で責めてみようと思いますw
次のネタまだ構想がないんですけどね。。

EditRe: タイトルなし
>アルノさん

あるぇー、ザナルカンドで一番共感を呼べると思ったのに!!><ww
Ysいいよねー、でも実際にプレイはしたことなかったりw
MMD杯の作品でつかわれていて、一発で引きこまれたわー

スターソルジャーも入れたかったのだけど、ちょっと音が甲高くて断念した><
Edit
強化ってこんなに簡単だったんだ @w@

すごさがあまり分からないんだけど、最後のぷるんちゃんは哀愁があっていい雰囲気でした ^ω^
EditRe: タイトルなし
>マリさん

いつもは60%を90%と表記するような、確率表示詐欺の疑念がつきまとうドゥドゥさんでしたが
今回は確率どおり…そんな結果でしたねぇ
もっとこう…ありえねぇえええええーって落ちが欲しかったのですけどね^3^;
で、無理やり4スロ失敗→ザナルカンドでお涙ちょうだいっ!!というストーリーでしたw


今回もやっぱりBGMが主役です
Ys,阿修羅の章,ロックマン…ディスクシステムにドラキュラ、ゴールデンハンマー、ザナルカンド…
ね?…すごいでしょう?w

Edit
おつかれさま!

ナイス選曲すぎたw

そかそか録画してたのか。どおりであの時反応が薄かったわけね~
EditRe: タイトルなし
> じゅうし松屋さん

ククク、また一人ジェネレーショントラップにかかったな…
それにしても、後から見直せば見直すほど共感を呼べる年代が限られる動画だな…とw

そうそう、強化、能力付与に動画構成と
めずらしく私の中の全私が脳内フル稼働でございました
そっけなくしちゃったかな?ごめんなしあ><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08