キキカイカイ。

Category: 未分類  

ぷるん、ついに念願のアレを手に入れる!



シンフォ_121











グレンだと思った?




残念、シンフォ16でした///

シンフォ_004



シンフォ_006






さっそく試し蹴り


シンフォ_059



強い(確信)

フォセットなんとかなんて、いらなかったんや!





シンフォ_025


条件が揃えばウィンディラも1撃…これにはメリッタも驚きを隠せない様子。
乙女ツリーなんだけど、特化にしたら安定して蹴り倒せるのかな…


あまり物欲はないほうだと思ってるけど
Fiのメイン武器にしているTダガ、シンフォ16だけは本当に欲しかったんだよねー
使わないで売り確定のグレンより、実用的なシンフォ16…個人的にはこっちの方が嬉しいのよね


たぶんw
グレン拾ったら手のひらを返すかもしれませんがね
こればかりは拾ってみないとなんとも…


だから贅沢はいいません
グレン3本だけでいいので、ドロップしてください!!

スポンサーサイト

Newer Entryマルモス大臣!女がきやした!!

Older Entry目が覚めて画面を見ると…

 

Comments

Editおめでとうございます!
やっぱアームって出すんですねえ…。
何はともあれ、欲しいと思う人のところに出てくれて良かったです。

暗心舞踏&PPスレイヤーでスタンスが乗る状態だと、凄いダメージ出ますもんね…。あれは快感だなあ。
難産だっただけに、喜びもひとしおですね。ガンガン使ってあげてください。

ともあれ、改めまして、おめでとうを。
諦めちゃダメって事ですなあ…。
EditRe: おめでとうございます!
>シオンさん

ありがとーう!!
日曜朝のファル腕、2戦したとこでRaにもどそうかと
うずうずしていたのはここだけの話…w

15分ほどで何か思いのほか、あっさりでてきやがりました@@
とはいえやっぱりすごい嬉しかったです
お預けされた分、散々蹴り散らかしてやろうかと思います^3^

ところでサザン16をGETしたそうですね…おめでとうございます(遠い目)
ただ明日の空模様が少し気になりますね、赤く染まらなければいいのですけど…(意味深w)
Edit
15と16で200%も違うのか…。おめでとう!
グレン周回はがんばろー!自分も手伝うよ。
浮遊大陸は床が落ちるトラップがあるけど、周回であんまりストレス感じないんだよね。
マターボード周回で300周くらいしたから慣れたのと、
そんなに嫌らしいエネミーがいないのと、
素直なクライアントオーダーが多いのと。
EditRe: タイトルなし
>アルノさん

ありがとーう!!

そして、今日の更新でもちょっと触れたのですが
そこまでグレンにこだわりはなかったり…あはっ

クォーツ周回は単純に飽きないボス戦と人の集まりやすさってのが大きいかな
でも一緒に周回はもちろん大歓迎、まったりチャットもいいけどわいわいクエストするのも好きでして。。
人さえ集まればなんでもいいかなーってのが前提にありますねw

アルノさんもどこかリクエストあれば、ノコノコくっついていきますよ!
特になければ…クォーツ周回になりますがね^3^
PC新調して安定したプレイができるようになったら、野良で一緒に募集しながらもよいなーw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03