キキカイカイ。

Category: リンク・環・Link  

リンク・Link・環



布教_145


というわけで、こんな奇特なブログにリンクしてくださる
素敵な方が現れましたのでご紹介です。



※このSSに深い意味はございませんw





鈴蘭の独り言 【PSO2滞在記】  by 鈴蘭さん



PSO2がただのゲーム、バーチャルな世界であるといえばそれまでですが
オンラインで繋がるPT,チーム,ロビー内での出会いはまさしく本物。

その中で自分らしくあるためには…
人と人との繋がりにおいて、普段忘れがちだけど大切なこと…
そんなことを考えさせてくれる鈴蘭さんのブログです。


共感できることもあれば、できなことももちろんありますけどねw
でも自分とは違った視点、捉え方を知ることは
自分自身の行動を見つめ直すきっかけにもなるのよね

そんなこんなで、毎朝読んでは物思いにふけりながら仕事に就いているプリンです。



是非ともお立ち寄りくだしあっ



To 鈴蘭さん

すいません、フライングでリンク&紹介させて頂いちゃいました テヘッ
今後ともよろしくお願いします

スポンサーサイト

Newer Entryぷるぷる風林火山。

Older Entryプリンが抱えるコミュニケーション障害。

 

Comments

Edit(´・ω・`)オウフ
 大きいだけの鈴蘭です。

 …何やら大層な扱いをして下さり恐縮です;
 ええっと…日々のフレさんとのお話の中で、鈴蘭が思ったこと、感じたことを書き綴っております。

 あくまで個人の主観…勝手な言い分です。
 それでも、共感・反感…皆さんに何かしら考えるきっかけになってくれるのであれば、書く甲斐もあるか…と。
 …そんな風に思って書いております。

 宜しければ今後共、お付き合い下さいませ。


 わざわざ紹介の記事まで挙げて頂き、本当にありがとうございました><。
EditRe: (´・ω・`)オウフ
> 鈴蘭さん

ウッヘヘ、私なりに鈴蘭さんのブログの印象、雰囲気を噛み砕いて書かせていただきましたが
気分を害すような紹介にならなかったようで、ほっと一息。。


>  それでも、共感・反感…皆さんに何かしら考えるきっかけになってくれるのであれば、書く甲斐もあるか…と。

ええ、以前に…300回ちょっと前だったかな…
最近アクセス数が伸びてて、ただの独り言なのに…そんなことを書かれていましたが
まさにこれだと思います

共感・反感…自分はどうだろうか…と、いろいろ自身の行動を振り返り考えさせていただいてますよ
たぶん私以外にも同じような感想をもってる人も多いのではないでしょうか


これからの更新も楽しみにしてますよ!
今後ともよろしくお願いします

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10