キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

ぷるぷる風林火山。



疾きこと…


風林火山_032


















徐かなること…


風林火山_1408






















侵掠すること…


風林火山_527















動かざること…





























…ごけ





動け動け働け動け…


今動かなきゃ、何にもならないんだ!


だから!!


風林火山_1044



















ドクンッ










風林火山_003
(c)SEGA





















ざわ…



ざわざわ…


















風林火山_007
(c)SEGA

揺るぎない…、私のスクラッチ運。。
いつまでも地に足つけてないで、そろそろ上昇気流に乗って欲しいんですけどっ!!





というわけで、毎度おなじみのカテゴリー『PLIN the スクラッチ。』

新スクラッチが来るたびに、Gスクラッチ1回だけの 500AC ワンコイン勝負の行方を
無駄なショートストーリーと共にお届けする定番のこのコーナー。
今回は4/9の「コズミック幼女学園生活スクラッチ」の結果でございました。


やっぱりこのカテゴリーって結構パワー使うw
常時頭のどこかでブログのこと考えてないと全然筆がすすまないね
最近、いろいろ出会い等あって更新マメにしてたおかげでなんとか…

これからもこの調子でいきたいです><




しかし…また着れない男コスとはねぇ。。








ぷる波レイ  「ごめんなさい、こういう時どんな顔をすればいいのかわからないの…」



あるのシンジ 「笑えばいいと思うよ…プギャ――m9(^Д^)――」



ぷる波レイ   (#^ω^)ニコッ






おわり。


スポンサーサイト

Newer Entry予告

Older Entryリンク・Link・環

 

Comments

Edit
最近、いないのでちょっと心配してました
お元気そうでなによりです
EditRe: タイトルなし
>Yukiさん

ウヘヘ、何も言わずに2鯖を飛び出して失礼しました。
1st,2ndは2鯖に残ってるので一言いっとくべきでしたね…反省。

一応4月いっぱい8鯖に滞在予定です
またGWにでも遊びましょう
Edit
別鯖でも・・・安定の・・・クジ運

チームルームでふて寝していた理由はこれでしたかw
EditRe: タイトルなし
>マリさん

あまり私のことを甘く見ない方がいい
鯖移動ごときで変わるような、そんなやわな運ではないのですよ…(号泣)

ええ、ロトくじ5000万$の夢はついえましたが
夢から覚めたら、美少女3人に囲まれているという夢のような事態に///
これなら毎回スクラッチはずれでもいいな…



ってそんなわけあるかーーーー
着れるものくだひゃい。。
Edit
PLINさん、本日は遊んでいただきありがとうございました_(._.)_
楽しかったです!
8鯖滞在期間はまだ未定なんですが、暫くの間フォトン技研にお世話になっておりますので、また遊んでやってください(*´ω`*)ノ
EditRe: タイトルなし
> ゆずそばさん

ご丁寧にあいさついただいてしまって恐縮ですね…
昨晩は私も楽しく過ごせたのもの、時間もおそくて撮ったSSすらチェックできてないのですよね^^;
いい絵が撮れてたら載せたいところですが…はたして…w

滞在中は私もフラフラしておりますので
お暇なときはぜひ声を掛けてくだしあ!
Edit
「コズミック幼女学園生活スクラッチ」とか本当のこと言っちゃダメエ!!w
あと自分も6億あたったらどうするかは綿密にプランたててるよいつも。
不労所得は漢のロマンや。

しっかしそろそろ当たってもいいのにねえ…。
ワラエヴァいいと思うよ。
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

>綿密にプランたててるよいつも。

プラン1 スクラッチを100回ひく
プラン2 メモリ増設
プラン3 メガネのスペアを買う

そんなところでしょうか…

>ワラエヴァいいと思うよ。

あはあはは…最近、アルノさんはあえて寒いことをいって
笑いを取るのが常套手段だということを学習したw

Edit
 大きいだけの鈴蘭です。

 スクラッチは時の運。
 問題は…時を得るのも運という点でしょうか。
 運を得るための運が必要という、果てなきスパイラル。

 金は天下の回りもの…とは言うけれど。
 鈍行しか停まらないウチは、新幹線のグリーン車で移動するお足様は姿も見えねぇです…。
 あの新幹線、停められんもんかのぅ…(´;ω;`)

 外れつづけるのなら、逆に考えよう…。
 別のタイミングなら或いは…と。

 スクラッチ配信停止直前にやれば…。
 …。
 ……ないか(´・ω・`)
EditRe: タイトルなし
> 鈴蘭さん

…ないなw

しかしながら、いつもと違うことをしてみるというのは
やってみる価値がありそうですね…

うーん…とりあえず
どこぞの3船の方角に向けて拝んでみようかしら…
とあるブロックのイオ横丁には大変ご利益があるという くまさん がいらっしゃるそうな。。


 \ パンパン /



   

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06