キキカイカイ。

Category: 未分類  

ちびメイキング。


めいさんやらアルノさん達のちびメイキングをみて私もひとつ
みんなみたく上手く特徴だせたかな…


ChibiMaker.jpg

チビぷるん。


ちびメーカー










並べてみた。。


ChibiMaker-horz3.jpg




したらば髪の色が…
でゅま子デフォ色、個人的にはグレーのイメージだったけどSSみると青が少し強いね
光の加減によって肌だけじゃなく、髪の色もころころと姿を変える…、青パターンも並べてみた。
青とグレーを足して割るとちょうど良いかも…贅沢を言えばもう少し色とパーツ配置に自由度があったらなぁ。。

ちびコーディネイトは最近、着流しとコート比率が高いので併せてボロジャケットにw
インナーは少しフォーマル風にして、やさぐれアークス警備員のできあがり。

それにしても、この手のソフトは本当に良くできてるね
誰でも簡単につくれるし、結構いい完成度までもってけるのでついつい夢中になってしまう
人のちびメイク見るだけでも楽しいし、是非ともチャレンジして欲しいですね(チラッ



※よくみたら花梨華さんとこのプロフィール画像も ちびメーカー だったのね
 知らなかったから、「かわいいイラストやなー…私にも誰か書いてくれないかしら…」って思っていたのはここだけの話。
スポンサーサイト

Newer EntryLink'in Pork(´・ω・`)

Older Entry予告

 

Comments

Edit
うんうん。人のを見るの楽しい。
似せようとしてる部分と、
オリジナルな個性が追加される部分。
見ていて楽しい。
髪色の選択肢は難しいところだけど、
かなり似てると思う!!!
とくに口とまゆwwwwナイス。
Edit
なかなか似せるの難しいですよね、
この部分もうちょっと角度をとか、もうちょい太ければとか(;´Д`)

実はPLINさんの所のプロフ画を見てこう言うのいいなぁと思って探しててちびメーカーに流れ着いた
と言う裏話があったりなかったりw
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

完全には似なくてもにじみ出てくる雰囲気で
すぐわかっちゃうのが面白いですよね


あは、ありがとう
私の場合、目・まゆ・口はもう仕様がきまっているので
顔の選択肢はほとんどないから楽でしたw
またおもしろいのあったらチャレンジしたいね^

EditRe: タイトルなし
> 花梨華さん

ウンウン、パーツに自由度が少ないのでかゆいところがかゆいまま…
でも、今思えば私にはそれがちょうどよかったのかも?w
自由度が増せばそれだけ泥沼に陥りそう><
だけど選択が限られていれば、「こんなもんかっ!」と投げやりに完成させられるしね…あは。


アルノさんところで紹介された四角顔ジェネレーター、
それでつくったプロフ画が少しは影響したのかな…妙に繋がっていくものですねー^^
Edit
 大きいだけの鈴蘭です。

 メンテ中に自分も鈴蘭を作ってみました。
 …なかなかに良い出来と言えるのですが。
 やっぱり、コダワルとなると、微妙な角度の違い、服のデザイン等で妥協を余儀なくされて…。
 イメージは掴めるけど、もう一声欲しい…と、なっているようにも;

 難しいのぅ…(・ω・;)
EditRe: タイトルなし
>  鈴蘭さん

ちびすず拝見しました!!

モデルに逢いたくなるくらい、かわいく仕上がってますねぇ
でも原寸大は クマー ということらしいので、開けてはいけないパンドラの…い、いえなんでもないです。。

ちびメーカー、もう少し自由度があれば…という感じは受けますね
でも、創る側としては悩ましいですけど見る側としては
そのできる範囲内で工夫してるなー、上手く表現してるなーってところが
他人事だけにおもしろいですねぇw

まだ知らない人いたら是非とも勧めてみてくだしあ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08