キキカイカイ。

Category: PLIN the スクラッチ。  

まじかる×ラジカル

やってきましたね、ラジカルラボラトリー!!(おそっ



らじかる_039



さて、毎度おなじみのカテゴリー『PLIN the スクラッチ。』

新スクラッチが来るたびに、Gスクラッチ1回だけの 500AC ワンコイン勝負の行方を
無駄なショートストーリーと共にお届けする定番のこのコーナー。



気になる今回のラインナップは
ハマノイクサ、イロイスアルキュリア、GH410オッソリア
アルフライラはリバイバルだけど持っていない私にとっては好条件…

って、あれ?ちょっとまて…



どこがラジカルラボラトリーやねん。。






ラボラトリー(研究所、研究室、実験室) という言葉がつづくことから、ここでいう ラジカル は
化学的な意味合いの ラジカル(radical) …普通に考えるとイオン化(活性化)した原子、分子
もしくはこれらが引き起こす ラジカル反応 であることが推測される。

ラジカルと聞いてピンとこない方も少なくないと思うので簡単に説明しよう。

ラジカル_031
※ragical× radical○ だっさいミス><まさにmagical…(暴走)


水から活性化したヘンタイホモが誕生する。
また、このヘンタイ&ホモradicalは別の水分子を攻撃し、新たなヘンタイとホモを産む連鎖反応へと繋がるのだ
そういうことである(キリリッ


これらのことを鑑みると、ラジカルラボラトリースクラッチは

『覚醒変態ラボスクラッチ』

と言っても過言ではない…
それなのにこのラインナップ…わけがわからないよ!!


まぁ変態という拡大解釈は置いておいても、タイトルと中身が全然マッチしてないよねぇ。。
かろうじてラボ要素があるのは男性のクラフト服のみ><
どうせならマッドサイエンティフィックな衣装とかアクセぐらい揃えて欲しいよなー




と、フレの代弁はこれくらいにして…






タイトルはともかく問題の中身…
今回の注目はなんといっても 「ハマノイクサ」

PSUでは実装日以来、PLINのメインコスチュームのひとつ
サービス最終日もこのハマノイクサを着せてマイキャラを電子の海に流したほどのお気に入り衣装。

らじかる_005




らじかる_004
※見てのとおりPSU版は矢筒がついてた、PSOは弓持つと矢筒2つになっちゃうからやめたのかな
 SEGAにしては気が利いていますね…個人的には残してほしかったけどもw



欲しい、すごい欲しい…
いや、これは何としても手に入れなければならない






毎度毎度、このワンコインスクラッチでは
運に身を任せてきたPLINではあるが今回ばかりは勝手が違う




悪いが奥の手を使わせて貰うじぇ…










この手だけはこのカテゴリーのルール、コンセプト上、使いたくはなかったが
いたしかたあるまい。。

























ここに欲望の四、ぷるんの名において 絶対令(サルベージ)の行使を宣言する…。


まじかるる_031






というわけで、今回はハマノイクサでした











なんせ、絶対令ですからね…











…ほらね。



















らじかる_046

いや、キャス子も海に流したけれども…


それにしてもパーツ運高すぎじゃね?
勢い増してます!!!><


スポンサーサイト

Newer Entry初音ミク & MJコラボ

Older EntryLink'in Pork(´・ω・`)

 

Comments

Edit
欲望因業の四!wwwww
それ、自分もナンバー持ってそうだわ!
あとアーム!自分もそれ3つ引き当てたで!!!
しかもうちの子には似合わなかったので完全に倉庫の肥やしである。

ラジカルの分析には感服したわ。
なるほどな…化学式はシンプル、シンプルは定理!!定理ゆえに誰しも認めざるヲエナイ!!
ホモォ…。

前も見たけど、PSUプリンのかわいらしさに敬礼!
あのボワンな髪型実装して欲しいね~。
Edit
無慈悲なパーツ・・・(´ ; ω ; `)

ハマノイクサはPSU時代からの思い出の一品だったんですね!
イイですよねあれ。
胸当てもいいがスパッツもいいスパッツも(迫真)

Edit
なんでだろう・・・
PLINさんのクジ運は相変わらずで落ちとしては楽しいのですが・・・

そうだ、そうなんだ。
ぷるんちゃんの表情・・・。幸薄感が増幅して・・。
何か買ってあげたくなるwww
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

ほぅ、あなたもナンバーズでしたか…
確かに色欲に関しては並々ならぬものを感じます。

HNO3で 変態とノーマルさん という案もあったんですけどね
ぐるぐる考えて、OH-ホモォでいいか…とw

わさお もしくは まりもヘアー
PSUでも実装日から欲しかった髪型だったんだよねー
あの時はクーポン使ってランダム解放でしたからね、取得まではかなり時間がかかった><
獲ってからは、ほとんど わさおヘアーで過ごしていたねw

PSO2でももちろん欲しいと思ってるけど
なんか似合わなそうじゃね?w 体のバランス的に。。

EditRe: タイトルなし
> ざるそばさん

ほんとパーツ運高いんですよね…
もういっそのことキャス子つくろうかしらw


( ゚∀゚)o彡°すぱっつ!すぱっつ!



               …わけがわからないよ







EditRe: タイトルなし
> マリさん

えー、そんな…
でも欲しいものもいっぱいあるし…

そうですね、お手を煩わすのもあれですし
現金でもらっていいですか?(ゲス顔)

(おっとイカン、スマイルスマイル…)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03