キキカイカイ。

Category: 未分類  

初音ミク & MJコラボ


MJ_055.jpg

「ぬゎあああー!!このド派手な演出…ハネ満…いや倍満振ったか!?><」



というわけで、SEGAのネットワーク麻雀MJとのコラボがきていますね
一時期MJには嵌まった私としてはルームグッズMJ筐体は是非とも欲しいところ。


さて、タイトルにもあるようにPSO2×MJの前に
初音ミク×MJのコラボがすでにあったことをご存じない方も多いと思われるので紹介です。









うん、いろいろごめんなさい。
でも好きなんです…ユルチテ…



せっかくだからついでに、PSO2では一流クラフターとして名高いあの方が
実はDr.ワイリーだった疑惑がつきまとうこの動画。
まだ可能性はゼロではありません、みなさんご注意ください。








マイリス不可避。
お前はもう、入れている…。



Newer EntryID制。

Older Entryまじかる×ラジカル

 

Comments

Edit
履歴

Drワイリー → ポッケ村加工屋 → 野生のジグ


・・・それにしても。自分でもひさしぶりに見たよ、この動画w
EditRe: タイトルなし
> Y松屋さん

そういえばガンランスやら火竜砲?あとおっきな剣…とかも手掛けてましたね
モンハンやったことないから、エアーマン、ヤスミ、ガンスラほど熱くなれないのが残念。。

ロボット製作者、刀鍛冶、ガンスミス…いったいどこへ向かっていくというのか…w


エアーマンとマミケット銃については
庄松屋さんより3倍以上は観ている自信がありますww

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04