キキカイカイ。

Category: 未分類  

クォーツ・ドラゴンの凡庸な解体シーン。

Ra/Huにて。



開幕、突進をやりすごして翼にWB
スタスナ乗せつつ、ちゃちゃっとロック拾って接射ホミ


解体_070







Good!

解体_071

6本命中?!










片翼破壊の怯み中に尻尾にWB+ディフューズ
これで足りない時はインスラで追い討ち


解体_249

シュヴァヴァヴァヴァーン








残った片翼もWB+接射ホミで破壊、
激おこ猛突進(フィールド外から突っ込んでくる奴)をPBでやりすごして

サテライトで怯みはめ。

解体_117

あせらず、じっくり…コトコトネトネト…





2分前後で終了です。
















あれ…?











鯖もキャラも難易度もかわってるのに
やってることかわってないんだけど?w













解体_197


ぷるん 3rdキャラ でゅま子

名前の由来はPLIN(ぷりん)の次のキャラということで、「ぷるん」。
尚、「ぷれん」を創る予定はない模様。
この間、緊急で同じ名前の人がいて ちょっとびっくりした。
Br,Gu以外はLV65以上、1st,2ndを差し置いてメインキャラに。
約1ヶ月半ほど8鯖でクォーツを狩っていたが、今はホームの2鯖でDF&クォーツ狩りの日々を送っている。












解体_260

ぷるーしゅ 4th キャス子

キャス子育成計画があがっていたので
8鯖旅行記念に、8鯖に作成…ぷるんキャスコVer。

最近、HuのフューリーがLV10になったので
フルシリンダーをチューンしてRa/Huで大暴れ。
RaのPAが16以外も底上げされて、職どころか動きまでほぼ一緒w
違うところと言えば、スタスナにポイント振れてないからそれを気にしないくらい














解体_005

PLIN 2nd ひゅま子

ぷるーしゅの保護者役として2鯖から8鯖へ派遣。
マグ餌、オーダー品、ディスクの調達、育成息抜き担当。

息抜きにクォーツ狩り…(やっぱりRa/Hu)




他にやることないのかよ!!!






スポンサーサイト

Newer Entry沼子テクターがElになれないなら…

Older Entryユーノーカリス影と…

 

Comments

Edit
ホンマにPLINさんのクォーツ好きは五大陸に響き渡るで・・・!

あれ。ぷりぞーの紹介がないですけど!!
Edit
クォーツ好きすぎです。
狩る→魂が巡る→狩る→魂が巡る→狩→巡→狩→巡でそのうちぷりんさん専用やられ役魂ができますよ……。
EditRe: タイトルなし
>ざるそばさん
>tasyさん


どうやら私は、クォーツに大事なものを盗まれてしまったようです///


ぷりぞーは消す予定はないけどとりあえずカウント外で…
そのうちひょっこり顔を出すと思いますw

やがて魂は浄化され、グレンしか落とさなくなるわけですね
今日も浄化しなきゃ(使命感)
Edit
 クォーツ先生は良い先生。
 みんな、先生に教わって、先生の元を巣立っていくんですよ…(´・ω・`)

 …。
 ……。
 ……あれ、留年ちゅ(´・ω・`)?


 (´・ω・`)ちなみに私は、裏口からコッソリとアークスに入ったの。
 (´・ω・`)ちゃうねん、アークスやないねん…。
 (´・ω・`)ニークスになりたかってん…。
EditRe: タイトルなし
> 鈴蘭さん

殻に閉じこもっていては何もはじまりません。
自分の足で立ち、平和な未来を築こう!!

http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/b/0/b0ed0de2.jpg

というわけで、君も今日からレンジャイだw
クォーツいくぞ~~ おー

Edit
ぷりんさんの貴重なさんr…周回シーンを見られるとは。
クォーツ最初かなり嫌いだったけど、マター周回してるうちに好きになりましたw
未だに好きじゃないのはブリュー・リンガーダです。
浮遊大陸は遠くまで見渡せるのがいいのかなあ。空と大地の色が綺麗だし。(特にエリア1)
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

盛大に釣られてしまいましたね(釣ってない)
貴重なシーンは今度チャレンジしたいと思います。

そういえば、クォーツは私も最初嫌いでしたね
あのボスエリアの床がいつもピカピカなのは私の仕業だったのです。
ブリュりんは面倒そう。。ソロで闘ったことがなかったり。。
ラグネ、ゼッシュもめんどい…そろじゃやりたくない…w

浮遊は出口を見つけやすくていいですね(効率厨)
砂漠の砂嵐はON/OFF機能つけて?w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08