キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

こんな私でも誰かの役に立てるとしたら…


それはとっても 嬉しいなって

ムンムン少女_057




どうも、早ムーン投げには定評のあるPLINです。
もしアークスグランプリに早ムーン投げ部門があったらQ.F.くらいには食い込めるんじゃないかな…


※Q.F. : Quarter-Final 準々決勝 微妙な自信やな…。。







ちなみに等級では

『シュンカ中に事故死するBrやメシア事故死するGuが
 地面に墜落する前にはもうムーン投げちゃってるよ級』
  です


最近自分でも、ちょっぱやだな…と思うあまり
ドヤ顔で 『お前はもう、生きている』 というSCをつくり…はしませんでしたが
⑨key(デフォのムーン配置key)を連打しながら鼻息を荒くしているのは確かです。



時々、某家畜小屋を業火に包むこの話題
各人思うところがいろいろあると思いますが


私は基本、誰にでも速攻で投げるタイプ


やはり、私自身よくペロペロしてしまう並アークス
あのみんながボス相手に奮闘している間、自分一人が床の味を独り占め、
堪能しているというのはどうにも気分が落ち着かないですよね

そんな自分の経験から、ペロペロしているアークスを見るたびに
これ以上床の味を独り占めさせてなるものかっ…とせっせとムーンを投げるわけです。


ただこんな意地汚い私にもムーン投げの美学というものがある


一つは取りこぼしをしないこと
自分を含めて複数人ペロっている中、ムーンの範囲に入れずに
ペロペロしつづけるあの寂しさ…最悪ボスが倒された後でも気づかれない…というね


二つ目はムーン死しないこと
ムーンを投げて2人とも生きるのが理想なのに、投げて片方がペロっては投げる前とかわらない
だから私の中で許されるムーン死は、メガザルっぽく
全滅の危機で複数人を同時に生き返らせることができる場合かなー

とはいっても投げつつペロッちゃうことも多々あるんだけどね
逆にやられれば感謝もするし、申し訳ない気持ちにもなるw

ムンムン少女_076




そんなわけで、できる限り効率のいいムーン投げを目指すががために
即投げできないこともあるんだよね

それで「待ってね待ってね」…と心の中で念じつつ
敵の攻撃の隙を伺って、今だっ⑨連打…

ブブッー

!?

シップに帰ってるじゃねーか!!


これめっちゃさみしいw
必死で投げるから待ってねアピールで倒れてる人の前でウロウロしちゃうのだけど
倒れてる方にすれば、「ああ、こいつ投げる気ねーな」とか思われちゃうのかね><



と、ここまできれいごと書いてきたけど


私も人の子、投げるのを躊躇する相手もいます


ペロ率が異様に高いのとかね…。
ペロったら効率落ちるのは間違いないんだし、
それだったら多少火力落ちても乙女ツリーにするとか、中距離で安全策とって支援に回るとか
例えLV50でも、それなりに貢献できる立ち回りってあると思うんだ。。
考えて動いたけど、それでもペロったってんなら喜んで投げるけど
何も考えず、飛んで火にいるペロリ虫だと…ちょっとねぇ


あと、散々「HELP!! HELP!!」とわめいて2度、3度と投げても「ありがとう」の一つもなし
あげくこっちがペロったらガン無視でボス特攻…そして、またペロって「HELP!!」…とか最たる例w

感謝されたい気持ち100%で投げてるわけじゃないけど、そういう気持ちも少なからずあるよね…人間だもの


こういう場面に遭遇しちゃうとね、こんな奴に投げたくないなぁ…って
さすがのプリンズ・ソウルも穢れて行ってしまうの…。












感謝・見返りを祈った分、ムーンを投げた自分を呪わずにはいられない
私たちムンムン少女ってそういう仕組みだったんだね


ムンムン少女_044





※引用は最近の定番w、まどマギから。
 それぞれ、タイトル・冒頭は第2話のまどかのセリフ
 「こんな私でも、あんな風に誰かの役に立てるとしたら、それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした」
 最後は第8話、さやかのセリフ
 「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。私達魔法少女って、そう言う仕組みだったんだね」
 「あたしって、ほんとバカ」 より。

スポンサーサイト

Newer Entry今日もどこかでNAMELMAN

Older Entry見ろ!ソールがゴミのようだ!!

 

Comments

Edit
投げるより投げてもらう方が多いアルノさん。。
こっちがムーンしても放置してくる人、いますね。
あれはかなりせつない。
いやもしかして気づいてもらえてない?
床と同じ色にみえた?そんなそんな。

にしてもそんな早業だったとは。むーん。すごい。
Edit
りぃささんクォーツ倒した後の圧死率高いんでちゃんと忘れず9押しててね・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

ウンウン、あれは切ないよねぇ
あんなに献身的に投げたのに、私とのことは遊びだったのねっ!!!??

HPバーが半分くらいに減ってるのを確認した状態で、ボスの強攻撃とかはじまったら
⑨keyに指が にゅぃっと 伸びていますねw
ブリュリンの神砂嵐、クロムのたけのこアタックなんかは、
視界に入らずとも、とりあえず押しとこ?派ですw

たまにぎりぎりHP残ってる人がいて、あれ倒れてるはずなんだけどなぁーっと
ブブブーっと連打しながら探し歩いてる時に、不意打ち喰らって自分がペロった時がとても恥ずかしいですw

EditRe: タイトルなし
> りぃささん

いらっしょいませ!!

もちろん討伐ムービー中も連打を欠かさないのがムンムン少女ですっ
一秒たりとも、その床の味を教えるわけにはいかないんだじぇー

ただし、ミッション終了時、美少女に限りムーンを使えない不具合が稀に良くあります。

肌の露出度、下着の色、模様などとの関係性はいっさいございません。
どこでもデジ位置実装時からの不具合報告が増えていますが、現在詳細を確認中です。
Edit
アルアル過ぎですね、昨日も酷い人に会いましたが
それはおいといて
私も以前は速攻でムーンを使ってましたが
私は使ってもらえない事が多く、仕方なくキャンプシップに戻るとボス倒された上に箱割り済みな事が何度もあったので
1.死んでもボス箱割られるまで船に戻らない
2.野良では目の前で倒れた人以外にはムーンを使わない
3.私にムーンを使ってくれた人には離れててもムーンを投げに行く
以上を徹底させてますね
EditRe: タイトルなし
> ごまえもんさん

あは、わからなくもない。
殺伐としたマルチに遭遇すると、心が穢れていきますよね
私も「2度と投げるもんかっ!」と思ったことは2度や3度ではございません
でもやっぱり投げてくれる人がいるから私も投げつづけてますね

1,2はともかく3は共感。
「借りは返したぜ!!」と鼻息を荒くしながら投げてますw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

