キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

今日もどこかでNAMELMAN


最近、悲しいことに私の所属するチムからイルメギマンとElサザンマンがでてきてしまった
私はこれを全力で阻止し、NAMELMANへの転向をすすめようと思う。



NAMEL_110.jpg


なぜ阻止するのかって?
それは私が…




   





NAMELMANだからさ


NAMELMAN : ナメギElマン





というわけで、既にいくつか動画は上がっていると思うけど同じチム員の方が説得力あるかもと思って
SHクォーツの艶めかしい解体シーン by NAMELMAN を簡単に撮ってきた。

























『お前はもう、ナメている!』







※参考までに
沼子Fo(62)/Te(58) 、マグ打撃125ww技量50(El用マグがまだ完成していないw)
 ナ・メギカスタムは広域 【-473% +1.70m】

エリュシオン(闇)10503 エルダ、テクⅢ、スピⅣ
リア(フォリー)  エルダ、テクⅢ、スピⅣ
アーム(ルーサ)  ウォルガ、テクⅢ、スピⅣ
レッグ(フォリー) ウォルガ、テクⅢ、スピⅣ  計算間違えてウォルガでOP付してドリンク込みPP169…半端すぎぃいい


※明日、土曜日の更新が無理そうなので本日更新。次は6/2の予定。
スポンサーサイト

Newer Entry初ランクイン…。

Older Entryこんな私でも誰かの役に立てるとしたら…

 

Comments

Edit
ドーモ。NAMELMAN=サン。イルメギマンです(´・_・`)

動画とはなんたる。。撮影お疲れ様でした。
ノンチャナメギドってこんな感じなんですね。
解体早すぎィ!
やってみたいですけどエリュ10503闇・エリュ用マグ・PP装備・スキルツリー・テクカスetc...と用意するものが多くて敷居が高いじゃないですかーやだー

最大の問題・PS
何よりチキンハートな拙者にはこのHPは見ててヒヤヒヤする(´・ω・`)


そこでお勧めなのがこの脳死イルメギマンなんですよ(違)
EditRe: タイトルなし
> めぎそばさん

ああ、たしかに…。
私も前回の報酬期間にエリュを気まぐれに購入・強化してなければNAMELMANになってませんでしたね。。
スキルツリーは必須ですし、Foのエレコンが強力なだけに専用マグは欲しいところ…
わりと敷居は高かったですね><

PPコンバ×フォトンフレアでHP323、心拍数がどんと上がりますね…
これでペロったら完全自己責任、さすがの私もムーン投げを躊躇せざるを得ないww


でも逆に考えるんだっ!
Foなんてどうせ2、3発くらったら死ぬんやし
1確殺されてもさほどかわりないやん…むしろHPなど1あれば十分だ!ってねw

Edit
HPは1あればいい。か、かっこいい…。
EditRe: タイトルなし
> あるのさん


あたらなければ、どうという…って赤い人が言ってました
ペロッたら坊やだったということでひとつよろしく…。
Edit
ドーモNAMELMANさん。イルメギマン2号です(´・ω・`)

ノンチャナメギはゾンディールで集めた雑魚に使うくらいですかね
たまに攻撃中の雑魚を集めて即死して床NAMELMANになります
Teメインの時はサザンマン&イルバメインですが
Foメインの時はノンチャテクUPには全く振ってないけど闇光特化ツリーなのでチャージNAMELMANなら・・
EditRe: タイトルなし
> ドーモNAMELMANさん。イルメギマン2号です(´・ω・`)

ドーモ。イルメギマン2号=サン。NAMELMAN death。


最近ようやく慣れてきましたが、ロッドorウォンドのゾンディは本当こわいですねw
まんまとペロった時は、真夜中でも奇声をあげてしまいます…。

タリゾンナメギ、一度試したこともあるのですが
タリスの時はtpsモンゴリュスタイルなので、ナメギ紋章刻むのがやりにくいんですよね
モンゴリアン手動ロックに慣れればいいのですが…これがむずかしいのよねぇ

接射ホミでもロックON/OFF使い分けれたほうがベターだから、やっぱり練習しようかしら。。

NAMELスタイル以外は、どっちかっていうと火特化だから
ナフォでいいっちゃいいというのもある…。
Edit
NAMELMANさんもモンゴリアンでしたか
(´・ω・)人(・ω・`)
タリゾンナメギってエリュ以外でのノンチャナメギって威力はどうなんでしょ
あれってナメギ1発で倒せないと意味無いと思うのですよ
後モンゴル中のナメギやりづらいと言うのは裏バレにセットしてるのでしょうか
(私も通常攻撃の裏にセットしてチャージ終わった後に2発目がすぐに出ないようにしてますが)
私はtps視点でもタリスを投げる時やクラスター撃つ時はWB程の精度はいらないのでパッドのままでやってますよ
EditRe: タイトルなし
> もうゴマさん

威力は…うん、ナフォで良いと思いますw
ノンチャなんたらに振らないから7k前後かもw

ナメギでやりにくいのは紋章刻むのにちょっと時間がかかる?
マウスで舐める程度だとロックを上手く拾ってくれないのよねぇー
気持ちポイントで一次停止する感じじゃないと。。
FPSの調整で向上するようですがそこまではやる気がないですね。


tpsタリス、私の場合主要攻撃テクがナフォなので

タリゾン→ナフォ 
ウーダンとかディニアン、ヘッドショット狙いすると高さも調整する必要ありなのよね
頭よりちょっと上に設置(上すぎるとゾンディが×、下だとヘッショにならない)
支援レスタも相手探して、タリス設置するとなるとパッドじゃ慣れないしちょっと遅いかなー
ムーン起きの人前にすぐ設置レスタとか
凍結→アンティ解凍(トリートメンターだからw)とか速やかにやらんと逃げられちゃうしね


あとタリナフォはご存知線香花火仕様なので
直接部位に埋め込み(or真上設置で)で撃つのですが

デマルモの背中、ファング腰、ドラ角、グワナお腹and頭(非ダウン中)、クローム翼…etc…
さすがにパッドだけじゃ厳しいのよねぇ。。

ロッド、ウォンドに持ち替える暇がないときは
地面に撃ってJA、手元からナフォ撃つのでその時もパッドだと厳しいかな
(タリステックボナなくなるけども。。)


まぁ…キーボでやれば一番いいんだろうけど
今から練習はだるいよねw


ああ、ちなみにNAMELMAN以外の時は
タリス率9割ですw

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04