キキカイカイ。

Category: 未分類  

なんたる。。



同職_011


13:00の追加報告をゆっくり待つとしy…



そういえば最近、新生推奨のグラボに替えたんだよなぁ…
もしかして、神は言っているのか?!



で新生webサイトいって面倒になって寝た。
13:00の状況みてからだな…


(いつもの結局何もしないパターンw)


スポンサーサイト

Newer Entryそして、今日もまた…

Older Entry最近流行のフィッシング詐欺…?

 

Comments

Edit
14ちゃんかあ・・・(´・ω・`)
FFオンラインは遊びじゃないですよ・・・?
本当にいいのですか・・・?

冗談はともかく、PSO2も復旧にしばらく時間かかるでしょうし、その間何してようかなってのはありますねえ。
タルタルに戻ろうかなあ・・・(錯乱)
EditRe: タイトルなし
> たるそばさん

ギスギスOLとは聞きますが
そういう緊張感も好きだったり…

でもPSOがやれない日が来るなんてね…
せっかくだし少し外の世界を見てこようかなと。。
Edit
ディアブロでもやるといいんじゃないかな
EditRe: タイトルなし
> ごまだれさん

ディアブロ…タイトルしか聞いたことなかったんだけど
動画はじめてみまして、これもアクションRPGなのかな…

いままでPSOだけしか知らず、そして面倒だから他のゲームをみようともしませんでしたが
(まぁ、ある程度PSOで満足していたといういのが大きいですがw)
世界は思った以上に広かったんですね(井中蛙並感)

でもさすがにこれ以上は面倒で無理ですね
操作覚えるのもそうだけど、コンフィグとかの設定がもうね…はげちゃう。。

Edit
ごまだれじゃないですしおすし(´・ω・`)
初代PSOがディアブロのパクリと呼ばれてた頃がありましてですね
つまりそれくらい古いゲームですね
勿論アクションRPGですよソフトさえ買えば鯖利用料無料なので繋ぎ放題なのです
今でも1の鯖があるのか不明
長いこと3が製作中のままですがもう製品なってるのか不明だったりします
EditRe: タイトルなし
> ごまずしさん

ほほう、歴史のあるタイトルだったんですね
でもさすがに今手を出せる余力は…><

今やるとしたら…PSU?
ああ…期間限定で復活とかしないかしら…w
ストーリーは最悪でしたがシリーズでは一番好きかもしれませんね


残念ながら…

dsyn…。。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05