キキカイカイ。

Category: ブログ  

キャラプリになりたくて。。

人ごみは、あまり好きではないけれど
そんなPLINにも都心に出かけたくなる時がある。。


はい、恒例のクイズです。それはどんな時?


1.耳の中がむずがゆくなって、アキバで耳かきしてもらう時
2.おいしいワインを求めて、ワインバーへ出向く時
3.焼きたてのおいしいバームクーヘンが食べたくなった時










































1.じゃないよww











正解は3です。
はい、甘いものに目玉のおやじが不在のPLINです。


お店は池袋の駅(東武の地下)にあるクラブハリエってところです。
カフェがくっついていて、焼きたてのをおいいしやつをいただけます。

前までは所詮バームクーヘン、焼きたてだろうとなかろうと…などと侮っていたのですが
ここの焼きたてバウムを食べて、私反省いたしました。。
反省して、定期的に食べに来るようになりましたww
おすすめなのでお店が近くの方は是非ともご賞味あれ^^
(銀座とほかにも何店かあったような。。)


ちなみに2のワインに関しては、お店では飲みませんね。
どうしても高くつくのと、あたりはずれが大きいので^^;

以前、お酒屋さんでバイトしてたことがあって、ワインを調達するときはいつもここですね
店長がワイン好きで、こちらの好みと予算を伝えるとほんとおいしいワインを選んでくれるんですよね。
なのでこのお店以外で買うことはあまりありません。
たまにしか買わないので¥2000~¥3000くらいのを選ぶのだけど
バーとかで飲んだらいくらになるのか…ちょっと怖くて頼めません><





さてキャラプリを目指して、さらなる調整に乗り出したPLIN。。
※キャラプリ=キャラクターコンテスト・グランプリ


前回のヌマコをベースに小技を駆使して1位を狙うべく


次元大介のような銃の名手を思わせる帽子を合わせたり…

キキカイカイ。
































あざとくFFのネコッテのように、耳をつけてみたり…

キキカイカイ。























微妙かな…w


わりと完成度高かったようですね…
あとは忘れずに期間内に応募するだけみたいです。。



キキカイカイ。

















瞳パターンA2、やっぱり迷うねw
一般うけするのはこっちだと思うけど、こだわりとしてはB2なのよね。。


PSU・攻略ブログ

スポンサーサイト

Newer Entry補足…?

Older EntryPLitter その4。

 

Comments

Edit1. 一番!
はい、はいはーい、当然一番でしょ!

巨乳なおねぇちゃんの膝枕で、下チチをながめながら耳ほじってもらう。

え?私に聴いてる訳ぢゃないって?そうだったのかぁ。。。マァイイヤ

突然のコメントをゆるされよw しかも下品な。。。
つい、見つけてしまったので。。。
Edit2. Re:一番!
>あうりさん

みつかってしまったか…w

でも、耳かきも一度は体験してみたいですよね^^;
ノーパン、ノーブラの耳かきサービスとかないかしら。。w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03