キキカイカイ。

Category: 未分類  

PSO2妄想バトルロワイヤル。

 
バトン_224501_019

というわけで、あの妄想スペシャリスト アルノ氏より
「いつ誰の挑戦でも受ける」と言わんばかりの挑戦状ならぬ、妄想バトンを投げつけてきたので

右から左へ受け流さず、飲み込むことにした。


妄想しようそうしよう!








PSO2妄想プレイ編バトン

Q1 メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
A1  ぷるん  でゅま子  21歳  レンジャイ
Q2 アークスになった動機は?
A2  ヘローワーク窓口の脇に置いてあるアークス募集のパンフレットがふと目に留まった…。
Q3 アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
A3  和紙とかつくりたいっ!
Q4 注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
A4  コフィさん  いいですねー
Q5 好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
A5  ホーミングエミッション  ずばーっと、ててててーって感じで
Q6 いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
A6  長湯させてごめんね?
Q7 苦手なエネミーとその理由を教えて!
A7  ギルナスの下半身  蹴らないで!
Q8 ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
A8  忘れた。とりあえず強化、テクカスでもするか…定期的に浪費しないと落ち着かない。
Q9 モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
A9  キシリッシュ
Q10 ルームグッズの楽器はどれ担当?
A10  存在感のあるベースw
Q11 特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
A11  戦闘中のエフェクトが1.5倍! まぶしい、うざい!!
Q12 ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
A12  モゥモゥ  2人のDNAを受け継いだ最凶の職人
Q13 マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
A13  レッドリングのリコ―が生きてる未来に (マタボ?なんのことかな…)
Q14 りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
A14  うざってぇ
Q15 自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
A15  「僕の顔をおたべ」と迫られていた幼女を救助、その変態野郎を駆逐した。こしあんだった。
Q16 暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
A16  マイキャラがマイル待機でうろうろ、CCをマイルで行える。(テスト時の掲示板であったネタ)
Q17 12人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
A17  13人、ただし13人目は転送後に…
Q18 騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
A18  ガロンゴ!!ナウシカの大海嘯ごっこしよう
Q19 後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
A19  十兵衛の言葉に耳を貸してはだめよ…。
Q20 あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。
A20  『不幸の手紙』 24時間以内に29人に渡す 未達成ペナルティ有 報酬:???

このバトンに回答する / 回答した人を見る





妄想おわり。



Newer Entryやったー

Older Entry2013 VS 2014

 

Comments

Edit
和紙wwwwwwwその職業レアすぎるwwww
コフィーさんに目をつけるとはなかなかですな。
でもNPCのプリンさんもなかなかです。
13人目のテレポータ、めっちゃオカルトやん!こわあああ。
あとリーリーはすまんかったw
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

伝統工芸とかちょっとあこがれるよねー
こんなご時勢だからこそ自らの手で創れるものを…なんてねw

13人目…いいことがあるかもしれませんよ!
アルノさん、ちょっと入ってみw

リーリーはなぁ…もう答え決まってたし…w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09