キキカイカイ。

Category: 必殺技  

『 瞬獄殺 』

 


瞬ごく2_231138_025



すすすぅーーーー






 



  





どがっ ばきっ ずがっ ぽこぽこっ ぽんちゃむきっ

























でーん

瞬極_231952_049







というわけで、
ストⅡシリーズ豪鬼の必殺技 『瞬獄殺』 でしたw



※アルノさん、撮影協力ありがとー
 最初の1枚はロビアク「アニマル」にしようかと思ったら、10M越えてた…><
 乾杯しながら近づくのも考えたけど、いろいろ探して漫才のアクションを採用w

 「アークマステッカーどーん!」なイメージの瞬獄殺だったけど…イマイチやねw
 やっぱ撮影用に2垢Vita欲しくなるねー、買わないけど。。



スポンサーサイト

Newer Entry絶対絶望。

Older Entry昇龍けーん!!

 

Comments

Edit瞬獄殺といえば
シャドルーの大ボスが一瞬のうちに轟沈させられていた時は、まさに衝撃の一言でした。懐かしいなあ…。
その使い手ときたら、異様に長い無敵時間、空中からの飛び道具、無敵の長距離移動、ガード不能の超ダメージ技など、なんでもあり…。
今では普通?の要素ですが、当時は戦慄したものです。

ところで、瞬獄殺よりマイルドな性能ですが、同じコマンドの別の技を思い出しました。
ダメージは大して伸びませんが、絵面の良さとコンボ数の多さで、何かとお世話になったダークネスイリュージョン…。
前後から迫る死の運び手、燃えますよね(ぉ
EditRe: 瞬獄殺といえば
> シオンさん

ええ、最初は何これ反則じゃんwwと半ば諦めの気持ちもありましたね
プレイヤーが豪鬼を使えるようになった初期はかなり強いキャラでしたが
その得意げな奴の鼻をへし折ってやるのが快感でした。

…vs豪鬼、7割くらい負けてましたけどねw ><


>前後から迫る死の運び手、燃えますよね(ぉ

なるほど、武骨な豪鬼よりも妖艶なモリガンを望むとは
やはりシオンさんは今も昔も紳士だったんですねぇ(しみじみ)

そして、前後から攻めるのがお好みでしたか…このヘンタイっ!!w




Edit
撮影してるとき、こういう結末になるとは全く想像できんかったw
ドラえもんであったよな。ジャイアンが主役と思って撮影されてたら、
ジャイアンが悪役ラスボスに変えられて映画撮られてたやつw

おいっ、俺、瞬殺されとるやないかっ!!!w
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

あはは、私もこの漫才の動きがどうなるかわかるまい!とニヤニヤしつつ撮影してました。
倒れてるシーンがあったので、悪い予感はあったと思いますがw

さすがアルノさん、斬られ役にしたら右にでるものは居ませんねw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03