キキカイカイ。

Category: リンク・環・Link  

Link'in Pork(´・ω・`)

 
 
というわけでLink追加のお知らせです、ニター☆




布教_145

(タイトルとSSに深い意味はございません…たぶんw)














一旦CM、お気に入りの曲をぺたり。














++ちぃ散歩++  by ちぃさん



Tiamat鯖で活動するFC(フリーカンパニー)、Happy Rappy のマスターにして、アークスシップ6番艦の精鋭。
FCはアークス率が高いようで、FF14とPSO2…話題には事欠かない様子ですね@@


PSO2をやってて、FF14も興味あるという人にとっては気になるFCでございますねぇ…

え、私?

Tiamatが空いてなかった><
アークスいっぱいのFCがあるなんて想像もしなかった><
キャラ名が『Chiee Zzz』で なるほどチーズーだったのか!!と勘違いした><


最近、エオルゼアの新参者となった私を気にかけてくれて相互リンクとあいなりました。
もうZeromusがホームとなってしまいましたが、下積み期間を終えたら一度Tiamatへ留学したいと思います_(:3 」∠)_



ギスギスOLと名高いFF14ですが
ちぃさんのブログを見てるとそんな雰囲気とは正反対、
エオルゼアの生活をめいっぱい楽しんでいる様子が、きれいなSSと共につづられているのですよね
FF14、興味のある方は是非とも足を運んでみてくだしあ




スポンサーサイト

Newer Entryソニックブーム。

Older Entry寒くないの?

 

Comments

Edit
ぷりんさん鯖移動ですと!!!

いかないで~~~~~~><
EditRe: タイトルなし
> ベニカさん

あは、ありがとうございますw

ここまで面倒見てもらって、カンストしたから鯖移動しますね^^
とか、ないですからw

もうHomeはBoFのつもりですし、まだまだやること一杯ですしね
エンドコンテンツにも果敢に挑戦できるようになって一息つけたら
2,3週間くらいの短期留学もありかなーと。。


PSO2でもブロガーを訪ねての鯖旅行が流行ってるんですが
これ結構癖になるんですよね^^;
Edit
なんと!!
そんなことがはやっているとわ!!
短期留学ならありですかねw
けど他FCにぷりんさんは渡しませんw
EditRe: タイトルなし
> ベニさん

ウヒヒ。FCに繋ぎとめておいて後悔しても知りませんよ!w


鯖移動が盛んなのは、FF14よりはお手軽ってのもありますけね。
あとブロガーが多いので気の合うフレンドがブログを通じて他鯖に出来るって感じです。

FF14はロドスト日記があるので、個人のブログは少ないのかなって印象。
ロドストだと人も多いし、どうしても自分と同じ鯖の人の方に目が行きますしねぇ

Edit
うおおーーー!
めっちゃ紹介してくれてるやん・・・!!
ありがとうおおおおおおお

なにやら取るとか取られるとか物騒な...(´・ω・`)
いい仲間や環境に出会えたら、自然とそこが自分の居場所になるじゃないかなぁって。ちぃさんはおもっちょります!


Tiamat観光たのしみにしてまーす。
ラッピーの楽しい仲間達ってヤツを見せてやんよ!


これからもff記事楽しみにしてまっす
EditRe: タイトルなし
> ちぃさん


私なりに伝いないながらも精いっぱい紹介しましたが、その影響力は…   ><


私のような人気者が現れると、FC間で壮絶な取合い!!
さすがFF14、ギスオンまったなし!!
つれーわー

調子に乗りすぎました、ごめんなさいw

>ラッピーの楽しい仲間達ってヤツを見せてやんよ

Happy Rappy 普通に仲良さそうなFCで
挨拶に伺っても話の輪に入れなそうですけどね…(真顔)


FFはまだSS撮り慣れないし、記事も薄々のしか書けませんが
がんばって書いてきたいと思います。。

ちぃさんの記事も毎度楽しみにしてますよ!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05