キキカイカイ。

Category: 未分類  

今度のはただの弾じゃねぇ



さぞ_044333_035


すごく…速いです///



というわけで、VS ナイトギア用にサ・ゾンデをカスタムしてみました


※タイトルは「カリオストロの城」で次元が
 マグナムの弾が効かない防弾仕様の車に対して、特殊弾を装填しながら言うセリフから。

 


ナイトギア、感電がかなり有効と聞いて
タリス投げてナゾンデ連打してみたんだけど、
感電するにはするんだけどちょっと微妙なのよねー、隙も大きいから被弾しやすいし。。

で、状態異常アップのあるカスタムを考えてサゾンデにしようかなと




加速のサ・ゾンデ レシピ1 【速度 +20~+40 消費PP +1~+8 状態異常発生率+15%】

さぞ_053444_048

※レシピ2、3は 加速 状態異常発生率↓ 消費PP減




感電、結構はいってポンポン転ぶ (○´艸`)
そして加速、動画みたときはそれほど感じなかったけど
自分で撃ってみると…これかなり速いです@@






ついでに起爆用にギゾンデを。

さぞ_053142_044


ナイトギア 結構わんぱくなので複数沸き、雑魚やボスの混戦になると
ロック安定しないのもあって、ギゾンデの方がいいかも?


こっちはまだ試していないのよねw




テクカス、異常にマゾいシステムなんだけど
こういう戦略にあわせたカスタムを考えて試行錯誤してく過程は本当おもしろいよねー



Newer Entry毎度おなじみ、Link'in Pork(´・ω・`)

Older Entry超…

 

Comments

Edit
そういえばテクニックのカスタマイズとやらを一度もやったことがありません。
兎に角ひたすら金が掛かる!という話だけは聞いているので
自前でカスタムできちゃう方の財力には驚くばかりです。

時に相談なのですが、
PLINさんのブログにおリンクを張っても宜しいでしょうか。
結構じわじわ来る記事が多く、私の中でムーブメントが発生しておりまして、
是非こまめにチェケラッチョできるようにしたいのでする。
良ければご検討下さいまし。
EditRe: タイトルなし
> δにゃーそさん

財もないのにテクカスに入れ込み
底辺暮らしを余儀なくされているアークスもいるとかいないとか…

ウェヘヘヘヘ
私もにゃーそさんのブログが結構ツボに入っている一人でして
どこかでリンクさせていただくタイミングを計っていたところなのですが
痛烈なカウンターパンチを貰いましたね
猛烈にうれしい限りで御座います

是非とも相互リンクお願いします><
今後ともよろしくですよ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03