キキカイカイ。

Category: リンク・環・Link  

毎度おなじみ、Link'in Pork(´・ω・`)

 


布教_145

                             (地獄の沙汰も金次第…)



というわけでLink追加のお知らせです、ニター☆



※セリフとSSに特に深い意味はございません。













一旦CM、お気に入りの曲をぺたり。



3rd アルバム Minutes To Midnight のボーナストラック、PVがない><








強火で2分  by δにゃーそさん


シップ8番艦の精鋭にして、元蕎麦屋という異色のアークス(参照記事
キャラ設定ももちろんおもしろいのですが、個人的にはにゃーそ視点で語られる日常がツボなんですよねw

よく、『逆に考えるんだ!』とは聞きますが
にゃーそさんの記事を読むと「どっからその考えがww」と にやにやくすくす が止まりません
ハッ これが噂の にゃーくす か!!(あっ、上手いこと言った!)









…気を取り直して。


案ずるより読むが易し。

150%ボーナス期間終了を憂いて?
PSO2がDDoS攻撃を受け接続できない…ならば…

この2記事は必見ですね!
様々な障害に対して、にゃーそさんはいつも前…いや、斜め前向き!!w
読んでると悲観してる自分がもったいなく思えてくる、元気のでる記事がいっぱいです (たぶんw)


是非とも足を運んでくだしあ!



Newer Entryギゾギゾオンライン

Older Entry今度のはただの弾じゃねぇ

 

Comments

Edit
1.3倍ってずっと引っ掛かっていたんですが、
どうやら計算式を間違えていたようです。恥ずかしい!どうもにゃーくすです。

ステキな紹介文と相互なおリンクありがとうございます。
嬉しさのあまり感油です。穴という穴から油が・・・
ついでにミリオネア交換しなきゃいけなかったのも思い出せました。ありがとうございまする。
EditRe: タイトルなし
にゃーくすさん

> どうやら計算式を間違えていたようです

私の感動をかえして!w

冗談はさておき、1.3倍という数字を高校球児やEXILEで表すセンス…
このセンス、他の記事でも多々ひょこひょこ見受けられますが、にやにやが止まらな過ぎて
軽く嫉妬を覚えてしまうほどです。。にゃーそマジックおそるべし!

個人的な感想と、つたない文章での紹介で
不快な思いをさせてやしないかと…はらはらきりきりしておりましたが
反応をみるに、腹を斬る必要はなさそうで 一安心でございます

今後ともよろしくですよ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08