キキカイカイ。

Category: 未分類  

夏を感じる瞬間。

 

本屋とかコンビニみたいな冷房効いたところから出た瞬間



むぁあああああーー

なつーい_171400_045

                                          (あづぃいいいい)








 


夏といったらやっぱりこれですよね!!(ぇ



夏だー、海だーと叫びたいところですが
最近、その手のアウトドアから遠のいているPLINさん
夏を満喫する機会があまりないのですよね


だから、不意に訪れる夏を感じる瞬間が妙にあがりますw


本屋を出た瞬間に襲ってくる、猛暑
「ヒャッハー、こいつは夏だぜぇえ」と、車に戻らずそのまま散歩して
わざわざ暑い中、公園で本を読んだり…結構そういうのが好きだったりします

あとは夏の風物詩、夕立!!

あの迫り来る積乱雲、遠くで鳴る雷
雨のにおいが近づいてくるあの感じ、あがりますねぇ、あがりますねぇ
あのゲリラ豪雨の中、散歩に出かけるのも趣があっておすすめですw



暑い夏と、夕立
一度ゆっくり味わってみてはいかがでしょうか!!



え、普通に嫌だって?

うん、まぁそうだよね。。


私も自覚してる、自虐的なところがあるよなって…

性格的にはSだと思うけどね!w




スポンサーサイト

Newer Entry四つ子かな…。

Older Entryお菓子は…

 

Comments

Edit
夕立といえば!!
FF中にゲリラ豪雨で洗濯物が・・・・

っという事件がつい最近ありましたw

急いで取り込んで被害は半壊って感じでした><
Edit
強いクーラーが苦手なので、節電流行まではお店を出ると「あー生き返るー」と思ってました。
芯まで冷えたところに降り注ぐ太陽、冷凍食品の気持ちがちょっと分かる季節です。
EditRe: タイトルなし
> ベニさん

雨に濡れた洗濯物…
クンクン…、ちょっとにおいますねw

EditRe: タイトルなし
> tasyさん

私冷えすぎたのは苦手で、夏場でも長袖を手放せませんね
今はどこいっても冷房効いてますもんねぇ
映画館とか上着忘れると寒さで震えてたw

そういえば最近は上着を持っていても羽織ることが少なくなった気がします
節電効果で1~2℃は変わってきてるのかな…?特に考えもしませんでしたw


Edit
夕立、雨のにおい、、、わかるわかる!!テンションあがるよねー!夏だってかんじ!蚊取り線香のにおいとかも。

ちょっと明るいうちからビールなんて最高だー!!(ララ♀)

EditRe: タイトルなし
> ボディさん

うひひ、ボディさんも結構においに敏感なのかな?
海が近づくと潮のかおりが届いたりするのも最高ですねぇ

犬がネズミの死骸に背中こすりつけて
くさやみたいな匂いさせて帰ってきたり…あがるよねぇー よね?


私は休日、晩酌ならぬ昼酌するのが好きですね^^
ああーでも、夏に限らず飲んでるかも…w




Edit
においに敏感かもー!くんかくんかしとるよ!

犬がネズミの〜、いや、全然上がらん(笑)
ぷりんたん、あんた上級者やで(笑)
EditRe: タイトルなし
> ぷりんたん、あんた上級者やで(笑)

犬好きってのもありますけどね
におい嗅いでくると嗅ぎ返しますよ!

たぶん飼い犬の癖がうつったものと思われますw

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09