キキカイカイ。

Category: ブログ  

GPD。

ジャイアント・PLIN・デスロック!!


うん、特に意味はないw
なんとなく頭の中でリフレインしているだけです^^;






いろいろ評価はあるのですが、私的には歌い手が神だと思う。
原曲がこちら。。







はいどうも、自分の記事は最低5回は読み直しているPLINですw

昨日の記事はくどいというか、斬れが全くありませんでしたね^^;
やはり、体調がよくない時は素直に寝るべきです。。

※いつもの記事にはキレがあるのか?という質問については
  現在回答を見送らせて頂いております(キリッ


さて昨日のつづき。
PLINのプレイスタイルについて…と思ったのですが、これが中々まとまらないw
なので今HOTな渚S4の立ち回りを。。



今回、選んだ職はφG!

※ちなみに私はPTを前提として職、武器/PAを組み立てるタイプ

Tダガ強化がきて、レンカイがわりと実践的LVに。。
wikiをみるとブランディッシュがなんと凍結LV4!!

これは使えるで!

キキカイカイ。


ガーブレ+ブランディッシュ×レンカイで凍結、
デモニックフォーク×スカッドで感染、これでS4も怖くない!

結構ばしばし凍る。
敵も群がってくるのでレンカイ、スカッドはなかなかよいですね
最後のフィニッシュは恒例のダンガですがね^^;


キキカイカイ。

めんどいコルパパは燃やして、マヤリーフィーバーで釘付けや!

補足。
コルパパ=コルドバのパパ。燃えてなそうだけど燃えてるのよ><
そういえばPSOBBのEP4ではゴランのパパも居ましたね
私はゴランパと呼んでいました。パパゴラン、ゴランパパあたりが主流でしたかね…


B2のコルパパは転倒しらずなので、連続吹き飛ばし系のレグランツなんかも有効ですね
B3の方はごり押しでいいけれど、B2は暴れられるとめんどいので。
私はマヤリー派です^^

ただ、ぼっちだと背後が中々取れない上に時間も掛かるのでごり押ししか。。
はやく誰か来て!>< ww



はい、私は基本、お膳立てするから遣っちゃってくださいスタイルですね
罠やスタイル、武器による状態異常付与などを駆使して
メイン火力が気持ちよく、スタイリッシュに殲滅できるように自分がどう立ち回るべきかを考えて動くタイプ…


奥ゆかしい日本人気質、それがPLINの本質なのかもしれませんね。。
テヘヘヘ、ペロペロス


PSU・攻略ブログ
スポンサーサイト

Newer EntryPLitter その5。

Older Entryスルメ・スメル・スメラレル。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03