キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

お気に入りの インディーズバンド が メジャーデビュー して急に キャーキャー いわれて モヤモヤ するあれ。


新スキル、グラビティボム
雑魚には吸引効果、ボスには弾幕効果があるとかないとか…


pso20140903_183340_041.jpg



というわけでEP3のRaがなにやら壊れ気味の様子と聞いて
実際あまり試してないんだけど、噂だけでふっと熱が引き気味のプリンさんでしたw


 



 





前回のロール修正、PA調整はすごいよかったんだけど
新PAサテライトカノンだけは行き過ぎた感じはあったんだよねー

で、ここにきてさらに急上昇と。。

同職嫌悪気質のプリンさんとしては
自分以外がRaであふれることをよしとしませんw


単にマイナー職が好きってわけでもないんだけど
周りと同じことやってもつまらないなって思っちゃうのよねぇ


若干モチとベーコンが失われつつあったのですが
EP3になってなにやらガンナーが楽しくなってきている様子
強化サービス期間だし、TMGつくってGu再チャレンジしようかなー

スポンサーサイト

Newer Entry漸く、辿り…ついた?

Older Entry夏の終わり

 

Comments

Edit
はじめまして!
闇の住人・死神オカマ衆のチムマスをやっております、ごぼうという者です!

タイトルが全てを物語っておりますね...^^;
EP1からパルチ使ってた身としては少し分かる気がしますね、その気持ち(笑
微妙なほど燃えるの逆みたいな感じですよね。
正直中堅ぐらいが一番良いですよね(笑

じゃあこうしよう!PLINさん独自の、誰にも真似出来ないようなRaのスタイルを確立させよう!!
WBは全く張らずに味方の周囲(敵には絶対当たらないような位置)にトラップをばら蒔きまくるとか!(うざいだけw)
EditRe: タイトルなし
えーと…、 カマごぼう さんとお呼びすればいいのかな?w
コメントありがとうございます


今いろいろ悩んでるんですが、やっぱりアタッカー職って
すぐ飽きてしまうんですよねー性格的に。。
そうなるとタリスもって火力職と組むのが今はいいのかなと思ったんですが
よくよく考えると、私の立ち回りって周囲のプレイヤーがいること前提みたいなところがありまして
みんなが集まるクエがないとモチベがわかないということに気づきましたw


なるほど、トラップ主体の新しい立ち回り
敵を吹き飛ばすには、まず味方からというわけですね…

地雷王に私はなるっ!!

Edit
そっちのゲームのことはわからんが、気持ちわかるぞ!

強いけどみんなと同じことするくらいなら弱くていいから個性あったほうがいい(笑)周りには迷惑かもしれんが。。。

ゲームだからこそ、そうしたいと思う!!

と、仕事中にこっそりカキコ。
EditRe: タイトルなし
> ぼでぃさん

ウンウン、極端に言えばそうなのよねw

渋滞するメイン通りよりも、多少遠回りでも快適な道を選ぶ性格のプリンさん
並ぶの嫌い!!(ちょっと違うか?w)

でも、さすがに迷惑ばかりもかけられないから
さいつよが10としたら8くらいの性能はだしたいかなw(PS込みで)



Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

