キキカイカイ。

Category: スポンサー広告  



Category: FFXIV  

閃光

 

ライプニング召喚!!


ffxiv_20140911_065304.jpg


というわけで、FF13コラボイベントで
メインキャラクター、ライトニングさんの衣装がもらえたので扮装してみました











FFXIII-lightning-WP.jpg

FF14だとちょっと頭身のバランスに違和感を感じていたけど
13の画像みるとすっきりしてるね












閃光は神曲、異論は認めない
FF13やったことないけどw


PSO2もそうだけどFF14も過去作のBGMをアレンジしてるのもあってファンにはたまらないですね
シルクスの塔でFF3のガルーダとの戦闘曲とか うぉおおおー ってなった

※正確には中ボス戦闘曲、たしかガルーダ戦ではじめて聞けたような記憶
 竜騎士でジャンプしたっけなー


Newer EntryLink'in Pork(´・ω・`)

Older Entryめぐりめぐって

 

Comments

Edit
閃光はいい曲だよねb

コラボいいよね。個人的に5からヤツとあの曲がきたのがスゴく嬉しかったw(嬉しさのあまり5,6回連続で行く程)

魔導アーマー乗った時のBGMが6のに変わったらいいなぁとちょっと思った
EditRe: タイトルなし
> のくたん

閃光はいいねぇ
FF5というとやはりギルガメッシュかな?
それは是非ともやりたいねー

6が一番好きかもーな私はもっともっと6BGMを取り入れて欲しいですね
「決戦」、「死闘」とかどっかのボスに欲しい><

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

