キキカイカイ。

Category: リンク・環・Link  

Link'in Pork(´・ω・`)



というわけで
今回はあの方と相互リンクさせていただきました、ニター☆




布教_145

(タイトルとSSに深い意味はございません…たぶんw)




 







一旦CM











キキョウ式PSO2ブログ by キキョウさん



一回足を運べばすぐわかるかと思いますが
槍に溺れ、中二病をこじらせるとこうなります…みなさんご注意くださいw

記事の統計をとってみると全体の60%がパルチ系
残り半分の60%がパルチ系…120%パルチ系のブログですね

というのは言いすぎですがw
ざっと目を通すだけでも溢れ出てくる 投げ 槍記事 約66%
中二病全開でキャラ紹介する 自キャラ愛記事 約22%
這いよる混沌 PSO2妄想記事 約11%

といったところでしょうか…(かなり適当)


以前に自分の好きなパルチザンTOP20という記事を書かれていて
その頃から足繁く通ってはコメとか投げていたのですが今回相互リンクとあいなりました

好きなパルチザンTop20
好きなパルチザンTop20 part②
好きなパルチザンTop20 part③

小出しに3回に分けて書いてくるなど、私も焦らされた口です。
ソウルイーターがTOP5入りしてないとは何事だ!!


最近はVitaからPCプレイヤーになったということで
画質向上、キャラもパルチの魅力もパワーアップで今後も目を離せないブログになりそう…
要チェックやで!!


みなさんも是非とも一度足を運んでみてくだしあ!



というわけでキキョウさん、リンクありがとうございます
今後ともよろしくですよ!!


Newer EntryPだ、要件を聞こうか…

Older Entry閃光

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10