キキカイカイ。

Category: FFXIV  

収穫の秋


この間は良質なトマトが獲れた♪
つぎは何を植えようかなー

 
ffxiv_20141008_055756.jpg


PSO2でいうチームルームのハウジング、FF14は結構ハードルが高い…らしい
まず土地が足りないのでUser間で競争になる、そして高いっていうね。。
ハウジング持ちのFCを知らずに選んでいた私は運が良かった フヒヒ


庭には畑があって種を植えると、5日?1週間ほどで収穫できる
良質かつ収穫量をあげるには、手入れとか肥料とかも欠かせないし
種を植えるときの土にも気を使う

リアルでは園芸にまったく興味ない私でも
結構楽しめるという不思議w


獲れた作物は料理に使えたりするので普通に売れる
金策にもよかったりと割と実用的なのですよね
PSO2にもこういうのあるといいねー
マイルームが充実してるから家具とか生産できるクラフター職なんてのも欲しくなるなぁ



Newer Entry充電

Older Entry今日のミラプリ。

 

Comments

Edit
Lサイズだと土地だけで2000万とかするからねぇ。。100万も貯めたことないのに(´Д` )

畑は確かに楽しいねw
ちなみに、オニオンプリンス?の種を植えるとミニオンがとれるらしい。
ただ昨日マケみたら、種1個で7万。。
EditRe: タイトルなし
>のく蔵さん

収穫時に種もGETできたらウハウハですな
しかし7万かー

人の畑に忍び込んで、オニプリ泥棒が流行りますね…。
Edit
これからFCの畑はぷりんさんにお任せするかなw

どんどん活用してください^^

土は随時掘ってくるんで金はかかりませんw

肥料もチェストのつかってください^^
EditRe: タイトルなし
> ベニさん

!?

これは本腰を入れて取り組まねばならないようですね…。


まずは農地改革から
コンバインとトラクターを用意しろ!今すぐにだ!!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08