キキカイカイ。

Category: ブログ  

スポちゃん。

先日、週間少年チャンピオンをパラっとみたら
竹下けんじろう先生の新連載がはじまっていた。。
どうやらスポーツチャンバラを題材にした漫画のようです

正式なタイトルをwikiで調べると…『スポ×ちゃん!』

なんたる。。
私の脳内変換と一緒じゃないか…。きっと『ハンター×ハンター』好きに違いない!

私は結構この人の描く漫画が好きなんだけど、最近のでは『かるた』が好きだったなぁ
これまた競技かるたというマイナーな題材…結局2巻で第1部完。2部は…絶望的かw
wikiで見ると3本連載中。。知らなかったわ…^^;


何がいいたいかと言うと、スポちゃん流行るで!
うん、たぶん流行らない。。


でも漫画って不思議で流行みたいのがあるんだよね
世間がそうなのか、漫画界でそうなのかわからないけど

競艇漫画のモンキーターン(河合克敏先生)、いまパチスロでも話題になってるけど
それまで競艇漫画なんてほとんどなかった(はずw)、なのにちょうど同じ頃
競艇少女(作:寺島優先生、絵:小泉ヤスヒロ先生)ってのも連載はじまったのよね。。
(その頃、もう1本競艇漫画があった気がしたんだけど思い出せない><)

競技かるたはブームにならなかったけど、今連載中の『ちはやふる』(末次由紀先生)はすごく面白い!
やっぱり、スポちゃん来るかもよ!ww


ちなみに私は河合克敏先生の漫画も大好き。帯ギュもおもしろかったけど、
今連載してる書道漫画、『とめはねっ!』。 おもしろいのでおすすめ、おすすめ



書道漫画て…
どうも、単にマイナーネタな漫画が好きなだけかもしれないPLINです。




さてさてクロベーやってきましたよ!

説明しよう、クロベーとは忍者じゃじゃ丸君に登場するボスのことである
嘘、それはクロベエ。。

※最後の方までいくとさ、ボス勢ぞろいでめっちゃこわくなかった?
ヘドボンとかカクタンとか…またやりたいな。。


はい、cβ…クローズドベータのことです

早くも掲示板とか過激な発言が目立ってますが
そんな議論やネガネガな発言をよそに、念願のステルススーツを手に入れたぞ!
これであの娘の入浴シーンを…ぐふふfff

キキカイカイ。


it's joke... hehehehe


単にエレベーターで移動しようとしたら通信エラーでステルス状態になっただけですw
初日は不具合でゲーム進行できなくなってキャラ消したり、なんども途中で落とされたり、散々でした@@

PSUにもどってフレの部屋でわめいて不貞寝して、AM2時ごろ戻ったら
快適になってた^^;

今日は快適だといいな。。






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

Newer Entryみ、充に気をつけろ。。

Older EntryPLitter その6。

 

Comments

Edit1. プリンちゃん、こんちわです
私も一応PSO2のCβ参加してますが
ラグと回線落ちが酷くて殆どやってない状態だったり(´ヘ`;)
とりあえず、快適に遊べるようになるのを待ちます(≧∇≦)b
Edit2. Re:プリンちゃん、こんちわです
>みらさん

こんちゃわん。
ですねぇ>< 昨日は22時半ごろ始めようとしたらサバ落ちしてましたし…

その後も落ちまくりで、素直に寝ました。。
β期間内に快適になるのかどうか…クヒヒ

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03