キキカイカイ。

Category: 動画あれこれ。  

ガンスラッシャーぷるん

 

 
VS クォーツ?
パレットひとつで十分だ!!

pso20141018_144321_000.jpg

※スリラー・レーゲン・スリラー



突き詰めた結果こうなったw



というわけで動画撮って来ました
ミスも少し目立つけど、さすがに疲れた…もうゴールしてもいいよね…?










 

見せ場は0:32のファントムドリブルだけですw



※参考までに
でゅま子 Ra(70)/Hu(70) 、マグ 射撃126技量50打撃1w
武器 カラカサジコミExLv10 (闇)10503 マイザ、シューⅢ、ポイズンⅢ、スピⅣ (打撃856/射撃875)
防具 カルブンセット 3部位 マイザ、シューⅢ、スピブ





ガンスラの強さを出すにはやっぱりヘッドショット必須よね
雑魚戦では猛威を振るうものの、VSボス戦になると部位破壊するまでがかなりつらい…。

クォーツだとポイズン頼みで長引くこともあればすぐにいけることもある
動き回るから確実に仕留めないとすぐぐだっちゃう
距離おかれても追撃できるようにエイミングショットくらいは用意しておきたいところ

そして結構PP消費重いのよね
RaならトラップでのPP回収も上手く組み込みたいところ
練習ではちょこちょこボム投げてたけど、まだタイミングを掴みきれていない。。
ケートスはクォーツシャワーに使うつもりで無駄にしてしまった…MOTTAINAI!!


弱点が見えてないボスにはちょっと相性が悪いよね><
部位破壊するまではおとなしく他の武器握るのが無難か…w




Newer Entryトンネルの向こうは

Older Entry霊幻先生は良いPA

 

Comments

Edit
やはり安定の上手さですね...
100回ぐらい見て勉強させていただきますm(__)mアリガタヤァ
Edit
やばい、惚れる…(´∀`*)
EditRe: タイトルなし
> 帰郷 桔梗さん

ウヘヘヘh、ありがとうございます

でもここだけの話、これ1発撮り…
なわけもなく30発撮り以上してますw

要所要所は絵になる動きが撮れても2分ちょっとそのクォリティを維持するのは
今の私には結構厳しくて><
一発でポイズン入って、テンションあがるも次の瞬間串刺しにされてたり…
プレッシャーに弱いのよね、私w

今回、最終的には羽破壊がテーマになってましたね
他の部位に吸われすぎぃいいいい><

EditRe: タイトルなし
> 通り過ぎた花梨華さん

///

ただ今キャンペーン中につき
お一人様、2度見が3度まで可能となっております!!
振るって2度見してくだちぃ。。
Edit
(ディグダグ+迷宮組曲の井戸の中)÷2=ミスタードリラー

毎度のBGMチョイスに吹くw
EditRe: タイトルなし
> アルノさん

ふひひ、ありがと
忍者じゃじゃ丸くんにしたかったのはここだけの話w

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08