キキカイカイ。

Category: 未分類  

やり込んだりもしたけれど…




未だに、ムチュウです。


pso20141030_071709_191.jpg



クォーツはイイッ!!





 


 


PSOBBの明日クエ
PSUのハゲ、オオトリ
FF14の極タコ


ルーチンワークの中で無駄を省いていく作業が好きなプリンさん
これにほんの少しだけご褒美のレアを混ぜてくれれば
帰還エンジンの出力を失った はやぶさ のようにいつまでもぐるぐる廻りつづけます


PSO2に物足りなさを感じるのはこういう部分もあるのかな
ランダムMAP、ランダムPOPは無限の冒険としては良いかもしれないけれど
ちょっとやり込み要素に欠ける…、個人的には歓迎してないのよねぇ。。


クォーツ戦が好きなのは、立ち回りである程度詰将棋みたいにいける点
部位破壊の怯みをどうつなげて、HP50%の咆哮→そして怯みへ
そういう組立てを考えながら倒せるのが楽しかったりする

でもソロ基準だからPTだと全然ぬるくなっちゃったり
ボス戦として楽しめるのはペアくらいまでかなー


そういう意味ではTAが一番趣味嗜好に合うのだろうけど
あれってメセタ稼ぎの仕事感覚な雰囲気があるし、気軽さがないし
レア目的じゃないし、周回でもないしで微妙なのよね


TAみたいなステージでレアも狙える、そんな周回ミッションが欲しい
アルティメットに期待かな…期待できなそうだけどw






というわけで ハゲS4 まだですかっ!?








※ハゲS4 : PSUで禿げた人を護衛しながら目的地まで連れてくミッション

       難易度S3のハゲは大人気ミッションであったが次第に人はいなくなった
       S4の登場を待ち望んだハゲファンは私だけではないだろう
       だが、その登場を待たずしてPSUはその歴史に幕を閉じることになったのである





はげぇぇえええええー





Newer Entryわが剣は

Older Entry呪いの人形

 

Comments

Edit
なんたる…
ハゲ好きだったとは(´・ω・`)

タコやり込みはたしかに凄いねw
もしネクサスだったらいいとこまでいってそう…w

クォーツはタコ以上?
EditRe: タイトルなし
> カクタンさん

ハゲはウェブで上位100名までのタイムが更新されるので
やった!ランクイン!!みたいな満足度もありましたね
常連野良組が集まると血が騒いだものです ざわざわ


クォタコはどちらかと言えばタコですが
ちょっと系統が違うかなー、100mスプリントと400mハードルくらい?w
どっちが面白いというより、好みの問題かも

クォはどこまで手数を減らせられるか
タコはどこまで手数増やせられるか?w そんな感じでチャレンジしてるー

Leave a comment







1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04