キキカイカイ。

Category: ブログ  

み、充に気をつけろ。。

4月21日(土)


土曜の昼下がり、4月も後半に入るというのに今年はやけに寒い。
日差しは、まるで子供が落としたソフトクリームのような、みすぼらしい雲に遮られ
電脳の世界から強制的に退去させられた私の心をあらわすかのようだ。。




























14:00-17:00 緊急メンテナンス  ww

散歩に出掛けるには肌寒いし、こういう時は温かいカフェラテよね

そうだ、漫画喫茶にいこう!w
ちょこっと気になる新刊もあるし、PSO2cβの掲示板でも眺めてれば3時間なんてあっという間だよね。
新刊はよかったんだけど、花ゆめにお気に入りのが掲載してなくて残念。。

※花とゆめ(白泉社)、毎月5、20日発売。ジャンプみたく毎回おなじ漫画家じゃなくて
順番に、つまり月1回の投稿みたいな…掲載の仕方?たぶん。。
間1回以上あくこともしばしばあるような気がするけど、よくわからん^^;

クロベェ掲示板を眺めたり、ちょっとコメントいれたりして時間をとられ
チェックする漫画を読み終えたのは、5 til 6(6時5分前)。
再度webをチェックすると、すでに16:30にメンテ終了とのこと…

帰らねば!!


読んだ本を棚に戻し終えたその瞬間、
私の目の中に突然”それ”は飛び込んできた…
























クロスゲーム  あだち充



そういえばサンデーだったっけ?途中まで読んで結末しらなかったなぁ
そう思って最終巻16巻をパラパラと読み始めたが最後…

2分後、何者かの手によって16冊の本が棚から消えたのは言うまでもない…


結局、22時まで個室ブースでの監禁生活を余儀なくされた^^;

あだち充、おそるべし!
でも、やっぱりおもしろいねぇ。
途中、何度か聞こえるキヒヒヒという笑い声(一応押し殺してるんだけど、つい漏れてね^^;)に
隣の人が気味悪がったことだと思うw

私はラフが一番好きかなぁ。。
毎回似たような展開だったり内容だったりなんだけどみちゃうよね。。
それと言葉遊びが結構好き。私の笑いのツボに入るのよね…



さて、PSO2のほうはメンテ後といえども
3時間で解決するとはとても思えないし、終了後の告知も解決したという報告ではない。。

案の定、ラグは酷いし落ちやすい。。
マルチエリア(最大12人で接続可能エリア)なんていつ落とされるかひやひやモノだ@@


そんな中、私はひとつ致命的な欠陥…不具合を見つけてしまった。。
それがこの画像。

キキカイカイ。

確かに着地している筈なのに、飛んでいた。。

いったい何を言っているのか分からないかもしれないが
私も何が起きているのか分からなかった。。


うん、このCUVEの上に乗ると着地判定がでなくてジャンプ状態のままそこにいる…
といった感じ。なのでここからジャンプして上にあがれないw

それもそうだ、2段ジャンプは実装されてないのだから…
致命的!これ致命的!!ww

以上!







なんたる。。



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU・攻略ブログ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry俺の餡子はそこにある。。

Older Entryスポちゃん。

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10