キキカイカイ。

Category: FFXIV  

みらぷりん

 

学のミラプリを漸く変更

ffxiv_20141127_124329.jpg

※座敷ぷりんスタイル


ライトニングさんの政府軍ジャケットにかわる上着を探して浴衣に行きついた
個人的にはサザエさんみたいな膝のないララ脚を晒すのが好きじゃないので脚と足装備に散々迷いました

本当は白黒の浴衣に、アーティザンのキュロット、新式足装備あたりがよかたけど予算がねぇ…。
かわいいブーツがあまりないから新式足だけはいずれ手に入れたい所

今回は寝間着脚とララのデフォ靴
白黒浴衣だと微妙なのでピンク浴衣
そうすると髪の色も微妙なので黒髪に
メッシュの色をぐりぐり探して赤がいいかなーっと思ったら
のくおスタイルになってた…ぐぬぬ




PSO2の方はアルチ実装されてから一度もINしてない
マルチでいつでも参加可能なミッションって微妙な気がしてたのだけど
まさか今のような状況になるとはさすがに予想できませんでしたね

レア堀ゲーは歓迎だけど
それは自分のPTだけで完結して欲しいですね
リタマラ、キャンセル等いろいろ自由だけどそれが他のプレイヤーに影響を与えるようではね…。

ランダムでボスが出現ってのがそもそも悪いような気もするね
マルチエリアで雑魚全部倒したら、ボスエリアへの転送が可能とか
そんな感じがよさそうかなーなんてふと思いました




Newer EntryLet's Punk !!

Older Entryそんな装備で大丈夫か?

 

Comments

Edit
のくおスタイル…結構いいでしょ?w
EditRe: タイトルなし
> のくおスタイル…結構いいでしょ?w


コピーがオリジナルを越えるには、

そいつを葬り去るよりほかに道はないのか…

ならば私は修羅になろう

私自身の存在のために。


Edit
!!!

か・・かわいい!!

これは!見つけてハグしにいかなければ!!

EditRe: タイトルなし
> べにさん


おっと、そうはいかないぜ

霊薬零薬、るが男になーれ





hahaha, its joke :p

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08