キキカイカイ。

Category: FFXIV  

勝手にエオルゼア街頭ファッションチェック in ムスムス鯖

 


ffxiv_20141221_194120.jpg


なんたる。。





 



ffxiv_20141221_211251.jpg


モドゥナの黒魔道士
今話題のウェディングドレスに魔道士帽、これだけでも十分いけてるけど
帽子から覗かせるドレッド髪にセンスを感じるね、かっこいい







ffxiv_20141221_194915.jpg


リムサの詩人
詩人装備はかっこいいのが多すぎやしないかい?ずるーい
ジャケットの赤にミコッテ初期服のボトム、うまいこと合わせてるなぁ







ffxiv_20141221_194701.jpg


同じくリムサの詩人
髪、メッシュの色にもこだわりを感じるね、ジャケットとマッチしてるー
女海賊っぽいのをイメージしてるのかな、眼帯と胸元が雰囲気でてる
ボトムに政府軍スカートをもってくるところにセンスを感じる、足の見せ方がうまーい








ffxiv_20141221_181830.jpg


リムサの竜騎士
最近よく見かける詩学装備、たしかにかっこいいけど
みんな着てるので装備は強いのになぜかユニクロ感がぬぐえないw
でもこの竜騎士のミラプリからはこだわりを感じるね

白黒主体の詩学胴にあわせてブーツを選んでいる様子
髪の色も詩学用に染めたのかなー、
目元もサングラス着用でクールな詩学装備の雰囲気にぴったりやね








ffxiv_20141221_183927.jpg


一見、何の変哲もないLV30くらいの呪術師みたいにみえるじゃん

ところがこの人モンクなんだよね…
頭も黒でちょっと雰囲気ある人だなと思って覗いたらやっぱりミラプリ
改めてみてみるとスカートも履いてるね、足元のちょっとした工夫で印象もだいぶかわるね
テーマは殴り系キャスター?ww
こういうの個人的に好きです







ffxiv_20141221_210834.jpg



モドゥナの戦士
木こりか何かか?
ギャザラー系戦士、私と趣味があいそうw










ffxiv_20141221_183552.jpg


リムサ詩人…白魔かと思ったら詩人だった
普通にハイランドスモック&ブーツなんだけど
ニーソ(なんとかタイツ)がいい感じだよね、これはハイランドブーツ着用時は鉄板かもしれない
めもっとこ…。










ffxiv_20141221_210322.jpg


モドゥナのかわいい店番
一目見て詩学足はすぐわかったけど、胴がわからんかった
覗いてみるとなんとかブリオーを黒く染めた様子
鮮やかな黒だったから、もしかしたらジェットブラックで染めたのかも
かわいい(確信)









みんなかわいくて、かっこよくて…覗きながら歩くだけで楽しくなっちゃいましたね
あれ…そういえば男撮ってなかったなー。。

ま、いいかww





Newer Entryアクロファイターぷるん

Older Entry開眼せよ!

 

Comments

Edit
男性編マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
EditRe: タイトルなし
>Noxさん

ちょっと!!
全裸待機とかいい加減にしてくださいっ///

Edit
なぜバレたしΣ(゚д゚lll)
EditRe: タイトルなし
>のっくん

坊やだからさ
Edit
木こりさんと呪術(撲殺)師さんの服が欲しいんですが、SEGAが吸収合併されたらPSO2にもやってくるでしょうか
EditRe: タイトルなし
> tasy

撲殺師服は胸開き&ロングスリットに
木こり服はヘソだしルックに変換されますがよろしかったでしょうか?w
Edit
そういうさぽーとはしけいといいたいところですがことがおきたあとけいにしょしてもなにもかいけつしないのだからそもそもおきないようにかれらかのじょらのうまれてきたかこをかいへんしてふくにからだをあわせるようにげんじつをよいほうにあわせたいきぶんになるんじゃないかとおもいます。
EditRe: タイトルなし
> たしーさん

ち、ちがうんだ…
私だって無闇矢鱈な露出をのぞんでなんか…これっぽっちしかない

でもSEGAなんですよね
あのまま移植より、それなりにチラチラさせてきそう
開発費がかかるので無理だそうですが
コスも一体型ではなく部位で欲しいですよね
ジャケット、ボトム、シューズくらいは

PSUも初期服はその3つを自由に組み合わせて自分なりのコーデができたのですが
追加されたガチャ服はすべて今のと同じタイプでしたね
こういうのは気が付いたら周りがみんな同じ服きてたり
すぐ飽きがきてしまったりでUser的には歓迎しませんが
コスを売る方としては利が大きいのかもねぇ…

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06